はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/22 試験とか部活とか〜♪(この日記を単独表示)07/03/23 17:54(1174543606)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
先日行われた三学期末試験の結果ですが、私と玲二は予想通りボロボロ(笑)。
先月から育て始めた双子の女神様も試験を受けたのですが、
レアが名前を間違えて1教科0点…きちんとやっていればきっと合格点だったのに。
フィーナは全教科合格点でしたが授業を受けていなかったので、
今コツコツと受けています。

部活ですが、私の方で【ひよこっこ召喚】【針弁】ともにLv.10完成しました。
サプリとチョッキがLv.9のままですが時間もないのでこのまま文芸部へ…
と思ったんだけど、ちょっとした目的が出来たので陸上部へ再入部です。

フィーナも家庭科部の対戦レベル100まで到達&全奥義も習得したので一緒に陸上部へ。
昨日対戦レベル1から100まで一気に攻略できました。
もちろん陸上部全奥義も習得してますよ〜。

レアは家庭科部でひたすら雑学ステ上げてますが…垢の関係でこちらは少し遅れそう。
平均的に育てたいとは思うけど、ちょっと難しいかも。

ニシシ > 順調みたいだね〜また何処なでお会いしましょう〜w (07/03/22 15:42)
芯 >
ぬいぬい強いのに倒せたんだ!おめでとー!
どちらも鬼のように鍛えてるねー・・w
(07/03/25 05:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.