はるかぜ高校F組 Member ListProfile : 19941127
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to '19941127'

詳細なプロフィールを確認する

桜 李 さんの日記を一覧表示
桜 李 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

心理テスト結果発表ーーーーーーーーーーーー!!!!!(この日記を単独表示)07/03/23 21:47(1174654029)
パンパカパーン、パンパンパン、パンパカパーン〜

さぁ遂にこの日がやってきました、心理テスト結果発表ーーーー。

その前に今日小学校の卒業式でした〜。
まぁ私は不登校児なので、みんなが帰った後校長室でしたが・・・・・。
でもね、ある意味貴重な体験をした気がするwwww
だって普通出来ないでしょwwましてや校長室でwww
式辞とか校長先生が真ん前で読んでくれたし
担任のN先生のはかま姿も綺麗だった〜。
N先生はまだ教師になって二年目(もうすぐ三年目)で
今24歳で、背が高くてすっごくスタイルがいいんだよ〜。
あ、今年齢聞いてショック受けたの誰?www
だからたぶん私達と同じ干支だと思う。一周違うだけかな・・・たぶんw

中学は四つの学校に分かれるんだよ〜。
一つ目が地元の中学で、ほとんどの人がここ。
二つ目が同じ市内にある公立の中学で、女の子が一人ここ。
三つ目が別の市にある私立の中学で、男の子三人がここ。
で四つ目が三つ目とも違う市にある私立の中学で
私ともう一人の女の子がここ。
地元以外に行く子は、みんな受験したんだよ。もちろん私も。
そしてなぜか受験した6人中5人が同じクラスの子なんだ。
なんか不思議だった・・・・・・・。
私の地元の中学評判悪くて、市の三大悪の中に入るんだってwwww
不良とかも来るんだって〜>< 恐ろしや〜www
バラバラになっても、友情は永久不滅だしね〜♪ず〜っと友達よ♪



誰?さっきからさっさと診断結果載せろって言ってんのはwww
はいはい、そう焦らなくてもちゃんと載せるってwww
では結果発表ーーーー♪
今回はAが4人、Bが3人、Cが12人、Dが10人と
合計29人の人が答えてくれましたーーーーー。
思ったよりはるかに多い人が答えてくれてとっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!これからもよかったら答えてやって下さいww

          
           ↓でわ載せます

診断 効果的なストレス解消方法

これはあなたがどれくらいストレスを溜めているかと
その解消方法をお教えします。


Aだった人 ストレス溜め度 20%

あなたはあまりストレスを感じない人です。
でももしストレスを感じた時は、誰に何を言われても気にせずに
自分のやりたいと思うことを自由にやりましょう。


Bだった人 ストレス溜め度 40%

あなたはある程度ストレスを溜めている人です。
そんなあなたにピッタリのストレス解消方法は買い物をすることです。
ちょっと高めのものを買うと、よりスッキリするはず。
そのためにも、普段からお金を貯めておきましょう。


Cだった人 ストレス溜め度 60%

あなたは結構ストレスを溜めている人です。
そんなあなたにオススメの解消方法は、カラオケに行ったり
遊園地に行ったりして大きな声を出す事です。
大きな声をだすと、モヤモヤしていた気持ちがスッキリします。
お風呂が好きな人は、長風呂をしながらうたうのもオススメです。


Dだった人 ストレス溜め度 80%

あなたはかなりストレスを溜めている人であり
人一倍ストレスをためやすい人です。
友達(みんななら上司とか?)に気を使いすぎるのが原因かもしれません。
そんなあなたにピッタリのストレス解消方法は、
休みの日はのんびりと一人で、誰にも気を使わないで過ごす事です。



以上







さっすが社会人wwストレスを溜めている人が多いですね〜ww
ちなみに私はDでした・・・・なんとなくショックだったwww
えっ!?私ってストレスためやすい人なの!?!?みたいなwww
まぁ私は学校だと弟のお悩み相談室だから何となく理解できたけどww
みんなの答えからすると、
環姉とか未來さんがストレスを感じない人で
あ〜やとかまりもちゃんがストレスを溜めやすい人って感じかな。
Aだった人はいいとして、Dだった人はストレスを溜めすぎて
私みたいに沈没しないように気をつけてねwwww
あ、自分の答えを忘れちゃった〜って人は
私に伝わっている人ならメモってあるので声をかけてください。
その場でお教えします。





ではでは次の心理テストを載せておきます。
診断結果は来週の金曜日。
今回は一つ目が短いから二つね。
一つ目はほんとシンプルだから、木曜日にレスつけた方がいいかもよwww




心理テスト1
      目の前にショートケーキがあります。
      そのショートケーキにはイチゴが何個のってると思う?


心理テスト2
      夢の中であなたはお空を散歩しています・・・・・
      次の二つの質問に答えてください。
     
      A雲の上で天使が遊んでいるよ。天使は何人いるかな?

      B天使があなたに何か喋りかけてきたよ。
       何ていったと思う?


心理テスト3 
      ポケットの中にあめがはいっています。
      あなたはどのアメをなめますか?

      Aコーラ味     Bソーダ味
      Cイチゴ味     Dミルク味



心理テスト1はほんとに人それぞれ感じ方が違うと思うww
例えて言うなら・・・・・・・
環姉は100個!!!って言ってもおかしくないよww
李 >
あ、結果的に三つになってたwww
まぁいいよねwww
(07/03/23 21:49)
rrw32 >
鳴谷です。
すっとれすかー。まぁ、溜めて晴らすのは基本です。溜めないように何て出来ないわw
心理テスト1:1個
心理テスト2:A「4人」B「こんなところでどうしたの?」
心理テスト3:B

(07/03/23 22:00)
わかば >
ほとんどストレスとか気にしたことないからな〜

心理テスト1:1個
心理テスト2:A・2人 B・空を飛びたいかい?
心理テスト3:D
(07/03/23 22:40)
朱音 >
ストレスなのですか・・・あまり感じないほうですが・・・w
あ・・・Cでしたw

問1:1個
問2:A・6人 B・「僕に釣られてみる?」w
問3:B
(07/03/24 00:34)
さくや >
ショートケーキのいちごは3つ
天使の数は2〜3人で「一緒に遊ぼう」
最後はAでした。
(07/03/24 04:18)
なっぴこ。 >
ストレッサー登場( ´∀`)ノ!
さて今回も答えるか( ´∀`)

1. 3個( ´∀`)! たぶん350円くらいする( ´∀`)
2.A 3人( ´∀`)! なんか3って好きだなうちw
  B How'a Ya, Baby!! D'a Ya Da( ´∀`)?
3.Bかなー( ´∀`)… 
(07/03/24 09:31)
まりも >
テスト1=1個だけ♪(スポンジの真ん中にも入ってるやつ)(^_^)v
テスト2=B 「こんにちは〜」(*゚▽゚*)ノ
テスト3=Dやでー(*^。^*)  よろしくお願いしまぁ〜すm(__)m





(07/03/24 21:15)
環 >
1:3つ
2:ひとり/あなたの思うままに
3:Dのミルク味

悠の回答を代弁

1:2こ
2:3人/「地獄に堕ちろ!!」
3:Bのソーダ味(本当はファンタグレープ味)
(07/03/24 22:13)
直樹 >
1:500個!wなんかすっごいでかいホールケーキ!
2:10人、君も遊んでいかないかい?
3:B(普通にソーダ味が好きw)
(07/03/24 23:07)
芯 >
溜まってないとは言えないけどこんな結果だとはw
1:10個!ワンカットならそれぐらいほしいねw
2:20人/君も一緒に遊ぼう!いっぱいいたほうが楽しいからさ♪
3:D
(07/03/25 05:10)
美雪 >
A寄りのCと答えた私は、ストレスを溜めたり溜めなかったりしているのでしょうかw

で、今回のを回答します。
1:1個。
2:3人。「あー、腹減った」
3:C。

なんか嫌な予感がしますなw
(07/03/25 10:25)
subaru >
ストレスは、溜まったそばから消化してるz
1:0個(  ̄▽ ̄)
2:A.2人B.「逝ってらっしゃいませ」(ぁ
3:D(ココアのが良いでs)
(07/03/25 13:56)
霞 >
ストレスたまってまs
問1:1個
問2:A1人B元気ですか?
問3:C
(07/03/25 15:33)
悠希 >
ストレス・・・たまってるはずなんだけど。TMOでけっこう解消されてるからな〜w
では新しい問題の回答です〜
1:大きいの1個♪
2:3人、「おいでよ〜!一緒に遊ぼう」
3:Dミルク味 
(07/03/25 15:39)
ニシシ >
短気で神経質のオレは、正直ストレスの塊です。晴らす手段などありません。思いっきり
暴れたりしても、晴らせません。
1:1個
2:A沢山、Bおはよう
3:D
以上です。
(07/03/25 20:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.