はるかぜ高校F組 Member ListProfile : 19941127
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to '19941127'

詳細なプロフィールを確認する

桜 李 さんの日記を一覧表示
桜 李 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

くだらない一言・・・・(この日記を単独表示)07/03/24 23:57(1174748278)
オフに行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




でも遠いとこばっかだし子供だから行けないーーーーーーーーーー




みんながオフの話してると・・・なんかショボーンってなる・・・TT




なんか昔の嫌な事思い出しちゃったww
今日はティッシュ抱えながらまた一人で部屋で泣くかww
そんで言いたい事言いまくってやるーーーーーーーー





バーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!ww






あ、みんなの事じゃないからねwww
芯 >
自分の知らない話だからねぇwそうなるのも無理はないよー。
行けなかったら呼べばいいんだよーww
俺は今年、色んなところに行きたいからねーw行くかもよー。
じゃあ俺もくだらない一言。。。
アパートの階段でこけたよバカヤローーーorz
(07/03/25 05:14)
美雪 >
私もその気持ちわかります。
自分は参加できないのに、周りは楽しそうで嫌になったこともあります。
「自分たちだけで勝手に盛り上がって、参加できない人の気持ちも考えろ」ってね。

まあ、今では参加は諦めてるから、そういうことは考えないけどね。
それに、みんなのレポートを見るのも楽しいよ。

なんなら、私とその悲しみを分かち合おうじゃないか。
お姉さんの胸でお泣きよ〜(何
(07/03/25 10:44)
悠希 >
オフに参加できない理由は、人それぞれいろいろあるわけで。
どうにかできそうなのにどーしても行けない!というのも、けっこうつらいもんですよ。
それまで他の人のレポート見て、どんな人がいるのか想像して、
会ってみたらホントにそのまんまだったりして(笑)さらに楽しいですよ^^
はじめたばかりのネットゲームで、オフ会が出来てしかも楽しい(→いい人ばっかり♪)って、
もうそれだけですごくシアワセなことだと思います。
はるFのみんななら、すももがオフに参加できるときまでずっと一緒にいると思うよ!
会えるの楽しみにしてるからね!
(07/03/25 15:33)
ニシシ >
お気持ち、お察しいたします。私も、自分だけいけないとか、自分だけわからない話題で、
盛り上がっているのを見ると、強い疎外感を感じ、激しい怒りと悲しみが、こみ上げてきます。
私は今回、参加させていただきましたが、まだ2回目です。まだまだ、反省点が、盛りだくさんでした。
どうですか?これから李さんも中学生になられるわけですし、なんとか親御さんのご理解を
いただけるように頑張って、比較的近くで開催されるときに参加してみては。そのときは、宜しくねw

(07/03/25 19:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.