はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

3月九州オフその弐(この日記を単独表示)07/03/25 10:07(1174774318)
まず、撮影会ならびにその後の実況に関して平謝りします。
オフ参加者はもとより、遅くまで起きていてくれたクラスみんな、ごめんなさい。
ごめんなさい、・・・

あーもぅ!
今回、画像は一点のみです。後ほど追加します。写真とってる余裕はなかった・・・w

環姐さんが遅れる事がわかったので、それに併せてスケジュールをいじくったの失敗の始まりでした。

まず似顔絵屋さんを予約してたのでその変更を直接伝えにキャナルシティへ行ったのですが、
肝心の書いてくれる人が看板離席でしたw仕方ないので後ほど電話連絡することに。
小雨の中、バスへ乗って博多駅へ。ニシシ君、沢渡さん、直樹君とはここで素直に合流。
悠君は後ほど合流、俊哉君は遅れる、と連絡があったためまずは4人で昼食をとる事にしました。
串かつのお店で、それぞれ持参した小ネタを披露しながらぱくぱくもぐもぐ・・・
全品が出てくる前に「お腹いっぱい」といいだした沢渡さんと「あとご飯3杯かな?」という直樹君が対照的でした。
その後、ヨドバシのゲーセンで俊哉君、悠君と無事合流。
早速近場のボーリング場へ・・・あ!似顔絵屋に連絡するの忘れてた!
と、いそいそと隠れて電話。無事に時間をずらせてもらえました。

小雨晴れぬ中、ボーリング場へ到着。
入り口に置いてあった無料貸し衣装でみんな遊んでました。
特にツインテールの金髪ウィッグのニシシ君がかわいかったよーw
裏表で3,3にチーム分け。
私、沢渡さん、ニシシ君
俊哉君、悠君、直樹君に分かれました。
経験の少ない悠君と上達の壁にぶつかっている(?)俊哉君がクロスゲームを展開。
それに引っ張られてスコアの伸びがいまいちな直樹君。
その横で私の組は黙々と・・・ではないですが、暖かく隣を見守るようにのんびりと投げてました。
結局二戦とも俊哉君が勝ったものの、俊哉君は悠君には次は負けるだろう。と話してました。
直樹君が唯一3桁スコアを出しましたが、酒も入ってないし、イベント的にはしょっぱななのに・・・
ボーリング後は、やたら古いゲームばかりの受付横ゲーセンで懐かしさを感じながらゲーム。
特に全員(?)がやったバランス取りゲームが見た目以上に本人が失笑してしまう面白さでした。

外に出るとスコールと言わんばかりの大雨になってました・・・
微妙にみんなが躊躇する中、ケロヨン(ケロタン?)傘で悠君が平然と歩みだしました。さすがですw
どうにか博多駅地下に入りました。
環姐さんがまだまだ遅れるということだったので、二度手間承知で先に冥土カフェに向かいます。
・・・思えばこの判断の際の半端さが第2の失敗だったのかも・・・
移動中は、思い思いに携帯ゲームに勤しみ到着すると入り口の扉に想定外の張り紙がありました。
「本日涼宮ハルヒDay」
店内を覗くと確かにハルヒの制服着てるし・・・
それでもいいから、いやむしろそれも有りだから、と納得してしばし待つこと約10分。
イベント限定メニュー。ピックアップですが、「萌えそば(実態は明星一平ちゃん夜店の焼きそばに酷似らしいです)」「水道水0円(飲み放題)」「ミルメーク各種」
俊哉君、直樹君が萌えそば、他は全員ミルメークを注文。
店員さんがミルメークを牛乳に溶かすところをご主人様(客)のテーブルでやってもらえます。
もちろん、各味のミルメークですから。
雰囲気をそれなりに味わったところでキャナルシティへ移動・・・

例の似顔絵屋のところまでやってくると・・・またも看板離席;;
とりあえず帰ってくるのを待つことに。隣の帽子を物色しつつ数分。
戻ってきたので早速書いてもらうことに。
絵を描きながらトークをしてくれるのですが、ときおりばっさり話しを切られたり
「ヲタ集団」ってはっきり言われたり・・・
楽しいお話をしながら、絵のほうも中々楽しい感じになってきました。

夕飯の場所に戻ったら、残りのメンバーと合流することに。
まずは由乃やよいさんのお父さん。えー、すっごい若くてびっくりしました。
年齢の件はある程度知っていたとはいえ、やはり実際にあって話すと・・・うんw
その後前回はコスプレ状態だったため、一瞬でわからなかった環姐さんともちゃんと合流しました。
夕飯では・・・もう早速環姐さん全開!って感じで・・・w
最初は直樹君、お父さん、俊哉君、沢渡さん、悠君と次々と手の内に納めていきましたねーw
短い時間とはいえ、飲みの席はそんな感じで大盛り上がりでした。

で、その後の3時間ほどは・・・まぁ、思い出したくないわけですが・・・
ネカフェに行こうとしたところで用意していたインストールディスクを忘れたことに気づいて・・・
本当にその件では皆様方にご迷惑をおかけしました。

で、時間が迫っていたので念のため一足先に一人カラオケ屋へ向かいました。
そしてこっそりおはよう朝ご飯の踊りを練習・・・w
一時間ほどしてみんなもこちらに来たので、そこからラジオを・・・と思ったら、
携帯の電池不足か通信が不安定だったので、色々策を講じていたのですがその間に携帯の電池切れと・・・
起きててくださってた方、ごめんなさい。
その代わり、その後は一通り録音しましたのでほしい方はメッセ経由でおっしゃてくれれば、渡せますので。130MBほどありますが。
環姐さんはいまさら言うにあらず・・・直樹君の最初から最後までの頑張りっぷり、お父さんの歌のうまさと知ってる極の幅が非常に印象的でした。
カラオケを出たらぼちぼち駅まで歩いて解散でした。

今回は不手際が多くて皆さんにご迷惑かけてばかりな印象が多いですが、やっぱりこうやってみんなで集まるのは楽しいですね。
また機会があれば皆さん、ご一緒願います!次はもっと手際と準備と大きな事を言わないようにしますので・・・

で、いつものリストです。カラオケ唄った物〜・

YOUNG MAN
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜
らずべりー
Flaming ice
ロマンス
ねぇ、…しようよ!
Climax Jump
チチをもげ!
ベリーメロン〜私の心をつかんだ良いメロン〜
青のり
飛んでもNothing〜どき☆どき アニマル横町のうたの巻〜
シングルベッド
リライト
学園天国
PLAY THE GAME
巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン
銀河鉄道999
空に唄えば
メロスのように-LONELY WAY-
めぐりあい
メリッサ
Hello
大切なもの
agony
Love Power
僕らだけの歌
エージェント夜を往く(M@STER VERSION)
グラフィティー(KIT KAT Edition)
撲殺天使ドクロちゃん
THIS ILLUSION
あいつこそがテニスの王子様
勇気の神様
予感
おはよう!!朝ご飯(M@STER VERSION)
ETERNAL BLAZE
プリキュア5、スマイルgo go!
Strike Party!!!
愛 Just on my Love
まかせて★スプラッシュ☆スター★
笑顔のゲンキ
真赤なスカーフ
宇宙空母・ブルーノア-大いなる海へ-
炎のさだめ
なごり雪
Over the Rainbow
風とRAINBOW
檄!帝〜最終章〜
与作
ホネホネ・ロック
ポジティブ!(M@STER VERSION)
いざゆけ若鷹軍団
突撃軍歌 ガンパレード・マーチ
おふくろさん(大轟沈)
STEP
秘密ドールズ
恋☆カナ
行け!行け!飛雄馬
白いボールのファンタジー
SAYONARA [サヨナラ]
蒼い鳥(M@STER VERSION)
凛花

フライデー >
きなさん、OFF行けなくてごめんなさいぺこ <(_ _)>
おかげさまで、お袋は無事です。
過労で倒れたらしいんで、1週間ほど静養してれば大丈夫だそうです。
またの機会にお伺いしますのでそのときはよろしくね^^
(07/03/25 12:00)
環 >
きなこお疲れ!!
いあー色々ありがとうございました!あたしが遅くなるせいで調整してもらってたみたいで…ごめんね!
とっても楽しかったよー!写真撮影もインストールディスクとか全然考えてなくて
その場でDLすればいっかーとか悠長に考えてたしw
きなこがひっぱってってくれたおかげで成立した今回のオフ!楽しかったよー!(途中からだけどw)
本当、ありがとー!また次回!!
で、カラオケほぼ寝てたからこんなん歌ってたのかwwと驚愕wwww
悠のテニプリ聞きたかったwww
きなちゃんのプリキュア5に悠と合いの手入れるのが楽しかったわぁww

金ちゃんそんな理由だったの!?!?Σ(´□`;)お、お大事にね…!
(07/03/25 13:32)
ニシシ >
希奈ちゃん、お疲れ様でした。いつものことながら、お世話になりっぱなしです。
今回のオフは無事に完走できて、楽しゅう御座いました。ただ私、個人的には
今回も反省点が満載でしたので、後ほど、反省&謝罪文を私の日記に掲載いたします。

(07/03/25 19:24)
ニシシ >
追伸、今回は金さんとお会いできなかったのは残念でしたが、事が事だけに
そんなことは言ってられません。私は去年、父を亡くしました。とうとう私は、最後まで、
孝行することは、何もできませんでした。どうぞ、お母様を大事になさってください。

(07/03/25 19:30)
芯 >
悠君マイペースなんだねw
皆楽しく飲めて食べて歌えて遊べてよかったよーw
(07/03/29 00:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.