はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/25 08:52(この日記を単独表示)07/03/25 09:26(1174782365)
クリックで拡大
これが本当の、後の祭り(死
さすがに10時間の遅刻はダメですね…。

告知を見たときには「1ヵ月後か…」と思っていたんですが
もう1ヶ月たっていたわけです。ん〜…時間が経つのが早すぎる。
時間に翻弄されてます(笑。

これは、つまり「サービス終了まであと4ヶ月か…」が、
「あれ…もう入れない」までがそう遠くないということです。
油断すると今回のように…。


いやいや、モノは捉え様。
後者の場合は「まだ4ヶ月ある」と考えれば、まだまだ明るいものですよね。
もともとネガティブな私ですが、最近は事ある毎に、よりネガティブで
本当に私という人間は困ったものです(ぇ。

ニシシ >
まあまあ、TMOでの私は所詮虚像なわけで、一番ネガティブな奴は私です。
気にしないで、本当に皆で歓迎しますので、是非教室にお越しくださいね。
(07/03/25 20:18)
佐藤 >
ふくちょと写れなかったのは残念・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまだ一緒に写る機会はあるよね♪

(07/03/25 21:31)
芯 >
そりゃあ誰もいないよね(´Д⊂
でもまだ写真撮影はあと1回ありそうな気がする・・・w
(07/03/28 23:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.