はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/25 11:48(この日記を単独表示)07/03/25 23:04(1174791019)
クリックで拡大
さて、心理テスト結果を発表しましょう
ただ、あくまでお遊びなので真に受けないで下さいね・・・w
3と4を書いている人が多いですが・・・まぁ・・・・うん・・・w

でわ・・・結果です・・・w


心理テスト・答


問1:あなたにとっての便利な助っ人さん

問2:実は常日頃から恐れを抱き、密かに尊敬の念を抱いている人

問3:あなたの運命の人

問4:ずばり、愛の告白

以上ですw

重ねて言いますが真に受けないで下さいね・・・w
どうするかは本人が決めることなので・・・・w

ゆっぴ〜さんのまねっこをしてみましたw
これもこれでちょっといいかな・・・と思ってたり・・・w

悠希 >
わーい^^おそろいおそろい♪らぎちゃんもお団子♪おそろい好きの血がさわぐー!!
・・・ええ、おそろいの制服とか装備とか、大好きなんですよ??最近ナニカがチガウ気もするけど・・・

(07/03/26 21:12)
芯 > Σ(゚∀゚;) まぁテストですからね・・!wどうするかは・・どーしよw (07/03/28 23:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.