はるかぜ高校F組 Member ListProfile : 19941127
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to '19941127'

詳細なプロフィールを確認する

桜 李 さんの日記を一覧表示
桜 李 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

スミマセンでした><(この日記を単独表示)07/03/25 23:07(1174831653)
始めに











昨日はほんとスミマセンでした><









どうやらまた私の二重人格が発動したみたいですwww
昨日TMOを落ちた所までは覚えてるんですが
そっからお布団に入るまでの記憶がないwww
目が覚めたらお布団で寝てましたwww
何があったんだろうねーww
あ、それと今度同じ事があった時は放って置いて下さい。
泣いてる時の私は全く人を信じようとしないので
何を言っても無駄ですwそっとしといてやって下さいww







話変わって今小狼で恋愛候補生を攻略し始めたんですが
誰を一番最初に攻略すべきなんですか?
それと再入学したら友録のとか、パラメーターとか
全部始めっからになっちゃうんですか?
綺霞が今桜井の8段階目までいったんですが
それが分からなくて只今ストップしています。
誰か〜おバカな私に教えて下さい〜w








あ、みんなは恋愛候補生(男女関係なく)の中で誰が好き?
私はつかさが好き〜♪
あんなお姉ちゃん欲しいな〜w
え?嫌いなのは誰かって?


内緒にしときますwww
いやその候補生が好きな人に失礼なのでwww
たぶん私の性格を考えればすぐ分かるww
もちろんよく知っている人もww
だから綺霞のクラスメイトは分かるかも〜。







最後に今の時点でのみんなの心理テストの答えをみると







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










悠君・・・・・・・・・。
大人の世界ってやっぱ不思議がいっぱいだ・・・。
朱音 >
泣きたい時もあるのです、それは人として当然ですから・・・w
え〜と、再入学してもパラメとリストはそのままです(経験済)
ただ同じ候補生をまた攻略できる・・・まぁつまりまた楽しむ為のシステムですw
ついでに他の候補生のLvもそのままです
なので犬飼君が8だとして先に生徒会長様を終えて再入学しても
犬飼君はLv8のままです、だから攻略の順番はお好みでよいのですw
ご安心をw
好きな候補生は全般的に好きです・・・w
あえて上げるなら・・・犬飼君ですね・・・w
つかささんは友人としてなら楽しそうですね・・・w
(07/03/25 23:22)
fallere >
落ち着いたようでよかったよ。

誰でも完璧に感情を制御できるわけじゃないから仕方ないと思うし、
後々長引くよりもは吐き出すこともいいとおもうよ。

そして心理テストの回答はそんなにやばいのか…
(07/03/26 00:48)
わかば > ↑の名前変え忘れてた… (07/03/26 01:28)
ニシシ >
少々酷かもしれませんが、苦言を呈します。本当に多重人格等の精神病であるのなら
やむを得ないことですし、精神科での治療をお勧めしますけども、単に性格に多面性が
あるという
だけのことでしたら、ご自分の機嫌がどちらを向いていようとも、どういう心理状態であろうとも、
人を信じる心を持つことや、人の言うことに耳を傾ける気持ちを持つ分別や、強い心を持ちましょう。
それが人間とても大事なことです。
(07/03/26 02:00)
芯 > 二重人格かーwまぁそれは仕方ないよねぇー。流石候補生攻略十八番のラギちゃんw (07/03/28 23:02)
正治 > む、気絶仲間発見(★★) (07/04/03 09:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.