はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/26 00:11(この日記を単独表示)07/03/26 00:21(1174836072)
というわけで、今日はこっそりと入ってきました。
例によってまた決心がつかずに学校をウロウロしていたんですが
どうやら屋上をうろついていた時に見つかったらしく(笑。

まっするさんのラジオが屋上で行われていたので
そちらのほうに参加してみました。
…内容のほうはあまりわからなかったんですが(死
ひとまず人がいる所に座ったのは久しぶりでしたね(ぇ

25日付けで丁度課金切れのため、
本日以降はまた課金をしなければなりません。
早いうちに課金だけはきっちりしておきます(笑。

とにかく、まずは教室に行かないことにはどうにもならないんですよね…。
う〜ん…なかなかどうして、勇気が出ないなぁ。
自分の教室はいるのに勇気も何もないんですけど…自分でもよくわからないです、はい(死


P.S.
今週1週間、作業片手間になりますが、夜はmyPC前にいることが多くなりそうです。
myPCで作業しているなら、できるかぎりログインしたいと思います。
看板立ててたたずんでいるだけかもしれませんが、
ちょっとでも機会を作りたいですし…。

姿見かけたら、「あ、いるな」程度に思ってくれると嬉しいです(死。
ニシシ >
なかなか教室に入る決心がつかないのでしたら、とりあえずどこでもいいので
私とおデートでもwしませんか?日時と場所を指定していただければ
参上致しますよ。
(07/03/26 08:13)
マッスル >
わからない内容でごめんなさいorz
久々だ〜と思ったのに、放送中だったから挨拶出来ませんでした。
(07/03/26 21:03)
芯 > 来てよ〜!;w;ふくちょ、β時代思い出して!あの時は深夜になっても俺やロンやあすぱら達で毎日話してたじゃんw教室に来ないと始まらないよ〜。 (07/03/31 03:58)
yoshiro > 最近の教室は、変装が流行ってるから居るだけでも面白いy(ぁ (07/03/31 05:38)
ニシシ >
先日、教室にいらしてましたね。非常に嬉しく思います。
最近の話題についていけない…ということであれば誰でもいいので、是非ご相談ください。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」とは申しますが、人間、たとえ一瞬でも恥をかきたくない
ものですが、聞いてみてください。あと雑談も満載なのでふるってご参加ください。

(07/03/31 07:19)
月城 >
ああ芯君、懐かしいねぇ・・・w
ふくちょもあの頃みたいに朝までとはいかないだろうけど、またとりとめのない話に花を咲かせに来てくださいな。
(07/04/01 20:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.