はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/26 03:31オフ楽しかったよw でもまた反省と謝罪も(この日記を単独表示)07/05/05 04:00(1174855726)
詳細なレポートは希奈さんが書かれていますので、私は個人的なことを中心に。あと、反省と謝罪も…
オフ前日は2時間、その前の日は4時間しか寝ていなかったため、眠い目をこすりながら、
希奈さんに教えていただいたきぐるみのきぐるみwがあるという店にショートテールがないかと思って
行ってみると、意外と簡単に見つけられました、この前は見つけられなかったので、事前にネットで
調べておいたのがよかったのかな。でも、ショートテールはありませんでした。
その日は雨が降って傘もって回るのが嫌だな〜と思いながら博多駅に。この前(1月)の福岡オフと同じく
私が一番乗りで、集合時間前に到着したお利口さんwは、私だけでした。
昼食の串かつ屋では、私は摂生せねば!と思ってご飯1杯だけにしたのですが、直樹君は、3杯も食べておられました。
彼は普段からかなりの大食漢だそうなのに、スマートな体型でおられてうらやましい限りですw
その後行ったゲーセンで、私がQMAに熱中しておりますと、背後から何者かが襲撃w何者か?と思って振り向いてみると、
帽子&眼鏡の可愛らしい方がw悠君でした。俊哉君もこられてて、
5人で私のプレイを観戦しておられたので、ちょっと緊張しました。お2人がこられた後、テニスの王子様の問題が2問もでたので、悠君が喜んでおられるようでしたw
私は緊張に打ち勝ち、一応トーナメント優勝しました。(まだ始めて間もないので、簡単ですからねw)

ボーリング場においては私がツインテールのウイッグを付けましたところ、皆さんにウケていただきました。希奈さんの日記でもお褒めに預かっていますw有難う御座います。
ツインテール好きですね〜萌え萌えです。これを機に私は女装に走ってしまうかもしれませんがw見捨てないでくださいね。
私は1年ぶりぐらいのボーリングで、スコアは恥ずかしくて書けませんw

冥土カフェは初めてでしたが、コスプレを見慣れている私はぜんぜん恥ずかしくなかった私は終わってるのでしょうかw
普段ゆっぴぃお嬢にお仕えしている私にとって「ご主人様」と呼ばれるのはとても嬉しいことでしたw
キャナルシティーの似顔絵屋では絵師さんに、「ヲタ集団」っぽいと言われたけど私だけはぜんぜん違いますw
私はたまたまTMOやはるかぜFに転がり込んできただけの、フツーの一般人ですw冥土カフェでは「涼宮ハルヒデー」ということでしたが、
涼宮ハルヒってなに?www

夕食においては、やよいさんのお父様と、環さんと合流しましたが、お父様はとても愉快ないい方で、環さんは予想どうりな方でしたwで、皆様と楽しく飲みました。
まぁ、私的には飲み足りませんでしたねw(その後のカラオケ屋では皆さんアルコール類は一杯だけしか飲みませんでしたし、
まぁ、1人で飲んでもつまらないので、私もその後は飲みませんでした。環さんはお疲れだったのでしょうか、
飲みオフ!と張り切っておられた割にはあまり召し上がられませんでしたね。)
今度はノンストップ&フルスロットルで朝まで飲み明かすオフをどこかでやりませんか?

その後、ネカフェでは、撮影会に乱入させていただきました。
そして、カラオケへ。カラオケでは特に直樹君が21曲も熱唱されたのと(若いっていいですねw)お父様のすばらしい歌唱力が印象的でした。
私は序盤に1曲歌わせていただいただけで、そのあとに、だんだんドーピング効果が切れてくると(アルコールの)
寝不足による(最初に書いたように)疲れがどっと出てきて、しかも以前からの病気は完治したわけではないので、
テンションも下がり、きつくなってしまいましたが、前回のように尻尾まいて逃げたくはなかったので、
頑張って完走いたしました。

おかげさまで、前回よりずいぶん楽しむことができましたが、まだまだです。
反省点や、今後の課題が数多く見つかりました。

もともとコミュニケーションが苦手な私は、いざお会いしてみると、緊張してしまってすんなりと
打ち解けることができませんでした。皆さんとてもいい方ばかりなのに申し訳ないことです。

それからカラオケですね。無音の空間に1人で引きこもってるのが好きな私は、あまり音楽を聴かないし、
アニソンも、最近(ここ5〜6年)は数ばかり多くてぱっとしない作品が多いので、週4〜5本しか見てないし、
小学生時代にはうちにテレビが1台しかなく、親があまり多くのアニメを見せてくれなかったので(特に5時6時台)
知らない作品も多いしで、
レパートリーが少ないうえに、人の歌ってるのを聞いても、わからないのも結構あるのでもっと勉強しなければいけないのと、
しかもそして病気が完治したわけではなく、体調が前回よりはマシ、という程度なのできつくなってからは、
歌わず、人が歌っても拍手もせずに無反応で、大変失礼をしてしまったことです。現在も4つの病院に通っているので、
通院を頑張り、摂生をして頑張らねばなりません。

ではでは、御機嫌よ〜w
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.