はるかぜ高校F組 Member ListProfile : 19941127
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to '19941127'

詳細なプロフィールを確認する

桜 李 さんの日記を一覧表示
桜 李 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

またまた下らない日記・・・・・・www(この日記を単独表示)07/03/26 22:47(1174916861)
今日桜 星を消して新たなキャラ














桂 ヒナギクを作りましたーーーーーーーーーーーーーーー♪







え〜ご存知の通り「ハヤテのごとく」と言う漫画のキャラクターですwww
お気に入りのキャラクターなので
私よりはるかに詳しい友達にカスタムについて色々聞いて作りましたwww
ヒナギクに似せて作ったけど
TMO世界では似せるのに限界があるから
そっくりじゃないけど結構似てると思うwww
クラスは星と同じEです。
ついでに陽も消したのでそのうちまた新しいキャラ作りますwww
(ちなみにキャッチコピーは「白皇学院 生徒会長」ですww)

















P・S
   昨日の日記でレスを書いてくれたみんなどうもありがとう!!
   私なりに「新しい自分」になれるようにがんばります。
李 > そのうちヒナギクでFに行くからね〜♪ (07/03/27 00:49)
マッスル > ヒナギクじゃなくて、ハーマイオニーを作って下さい。 (07/03/27 16:15)
李 >
綾崎ハーマイオニーを作れって?www自分で作ればいいじゃんwww
・・・・まぁ気が向いたら作りますwww
(07/03/27 16:41)
李 >
友達がハーマイオニー作ったからやっぱ作らないww
でもハーマイオニー作るのにもこの世界だと限界があるから
あんまり似てなかったよww

(07/03/27 17:51)
芯 > そのキャラまだ見てないーw一体どんな姿なんだろーw (07/03/28 23:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.