はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ピコ一族(この日記を単独表示)07/03/27 20:49(1174995635)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
最近はるかぜ高校F組付近にて確認される、ピンクのお団子に緑の制服の怪しい一団、「ピコ」。
これまでに確認された個体について報告する。

縞崎悠希(ゆっぴぃ)
  「ホンモノ」。大ボスとみられるが、一族の繁栄を喜んでいるようには見えない。
  名ゼリフ「ピコチガウ;;」を他のピコにとられ、ちょっとスネ気味w

縞崎瑞希(なくる)
  ホンモノがさつきの高校で発生させたピコだったが、なんとなくはずかしくてすぐに
  消されたという経緯を持つ。その後、ホンモノが他PCで遊ぼうと思って復活させ、
  そのままなくるに乗っ取られてしまった。

縞崎蓮希(蓮)
縞崎珠希(環)
縞崎琴希(琴チャ)
縞崎弥希(やよいちゃん)

ここまでが、3月4日の部活最強決戦の応援時に確認されたホンモノ+5個体である。
5人で並んで「ピコレンジャー!」などとまだまだかわいらしさの残るお遊びであった。


縞崎嵐希(晴嵐)
縞崎怨希(浅葱ちゃん)
縞崎玲希(玲愛ちゃん)
縞崎咲希(もっちー)
縞崎若希(若葉)

そしてここまでが3月18日のF組教室で新たに確認された5個体である。
ずらりと8人並んで座る様子は、かわいさを超えて迫力を感じられるように・・


そして、昨晩、3月26日。

縞崎和希(彦ち)
縞崎洋希(ヨーコ)
縞崎朱希(ふくちょ)
縞崎芯希(芯くん)
縞崎未希(みっく)
縞崎西希(セバス)
縞崎憂希(すもも)
縞崎フ希(金さん)
聖 縞崎(まっそー)

最近、1個体ずつなど少しずつ増えてきてはいたが、
ここにきて一気に揃い踏み&それをみてさらに増殖。

・・・「瞬間最大ピコ値」を大幅に更新した。

また、このほかにも亜種として「沢渡優希ピコ風味」「渡邊美雪ピコver.」も確認されている。
-----------------------------------------------------------------

・・・・書いててすっごいおかしくなってきたwwwwwww
なによ、「瞬間最大ピコ値」ってwww

えっと本人としては、おもしろいのはいいんですけれども、
だんだん迫力を増していくのがなんとも自分でコワくて(汗;;
あの、水玉模様とか怖い人なんですよ・・・
かたまってるテントウムシとか、隊列組んでるアリとかねぇ;;

昨日なんてね;;自分で言ったんだけどさ;;
あまりにもピコが増えたので「じゃあ窓際に並ぼう!」といったら
みんなでいっせいに立ち上がって移動して、
あーなんかうごめくピンクのお団子集団・・・・・・・・・・・・コワッ!!
てか、上記のように名前並んでるだけで脅威を感じるのは私ダケデスカwww


まあ、他のクラスメイトとか遊びに来た人とかが怯えないように逃げないように、
ちょっと注意しながら遊びましょうね。

・・・最初の5人のピコレンジャーが、とーーってもかわいく見えます・・・

李 >
<ゆっぴぃへ
昨日は混じってる私でさえ怖くてめっちゃ引いてましたww
だから一人だけ反対側に座って眺めてましたww
あれはこの前の平日ラジオの時にそっくりのキャラ作ったから見せるねーと言ったので
見せに来ただけだったんだすが・・・・。あんなにいると思わなかったwww
しかもツンデレとか言われた・・・、入りたくなかったのはほんとなのにwww
あれ子供の私から見て、明らかに怪しくて変な集団よ?
5人くらいが丁度いいかもね・・・・・・。
あの後憂希はすぐ消しましたww大丈夫だよゆっぴぃww
私も名前並んでるだけで脅威を感じるからww
他のクラスの人が来たら絶対変なクラスって思われるよこれだとww

(07/03/27 21:00)
ニシシ >
はぁ〜い!にしぴこで〜っす!これからも他クラスの人たちにお披露目して回るからね〜
ぱふぱふも〜wサービス、サービスww
<李ちゃんへ
怪しくて変ですか?でもこれがあなたが何気なく足を踏み入れた世界なのですよ。
もう、後戻りはできませんwそしてあなたもこういう大人になるのですww
(07/03/27 21:49)
環 >
これぞF組のなせる技!!脅威の結束力!!!!!!
もっとふやしてみたいねー!ってか教室全員ぴことかwwwwwwwwwwwwwww
もー超面白くてただ並んでるだけなのにお腹抱えて笑ってますたwwwwwwwwwwwwwwww
(07/03/27 21:51)
芯 > まぁ怖いけどネタや記念になったねーw (07/03/28 22:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.