はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/28 19:09ダブルパンチ!(この日記を単独表示)07/05/05 03:59(1175078673)
クリックで拡大
先日の福岡オフの参加メンバーのうち、4人までが風邪をひいてしまったようですね。
私も昨日熱が38.2℃まで上昇したため、しかも敏哉君はインフルエンザだったそうなので心配になって、
今日病院に行って参りました。
今日は結構暖かいのだそうですが、私は寒気がして仕方がないので真冬用のコートを羽織って…
インフルエンザの検査の結果は…陽性!しかもA型、B型両方に感染しているという…これは大変稀なケースなのだそうです…
(敏哉君はB型オンリーだそうですが…)私はどこまで抵抗力がないのでしょうか。
どうやら犯人は1人ではなく、共犯がいたようですw
勿論犯人などといっているのは冗談で、保菌していた方を非難しているわけではありません。
その方も偶然だれかのウイルスが移っただけなのですからね。
ですから、優希ちゃんと直樹君もインフルエンザの恐れがあるため、病院に行かれることをお勧めします。
やよいパパさんは大丈夫でしょうか。もしかしたら娘さんのやよいちゃんにまで移っている可能性がありますね。
心配です。うちの母も少し具合が悪いようです。ネトゲだけに「.hack感染拡大」って感じでしょうかw
(でもゲーム版はやってませんw)
昨日は「現在38,1℃」という看板を出しておいたところ、ゆっぴぃ嬢が何度も早く休むことを、
すすめてくださいました。こんなに身を案じてくださるというのは有難いことですね。厚く御礼申し上げます。
ですから今日もこの日記を書き、他の人の日記をチェックするだけに留めておきます。
そして次に登校するのはある程度治ってからになると思います。
添付した写真は(いつも写メでごめんなさい。そのうちデジカメ買います。)あの、悪名高いインフルエンザ治療薬、タミフルです。すでに1つ服用しました。大丈夫かなw
では無事治ったらお会いしましょう〜

悠希 >
うっわー・・・インフルエンザダブルショックって、聞いたことないよ・・・
風邪ひくと淋しくなって、かえって教室行きたくなるんだよね。F組の人の悪いクセっていうか、みんな具合悪くても来るよね・・・。
すっごい気持ちはわかるんだけど、やっぱり長い時間起きてると、
気持ちは落ち着くかもしれないけど身体のほうは休みたがってるとおもうのね。
気分転換に教室に来るのはかまわないと思うよ。熱下がってなかったら、いっくらでも
「寝なさーーーーい!」攻撃してあげるからwww
セバスチャンにも休養が必要です♪元気になったらまた働いてもらうわよ?(ぇ
(07/03/28 22:17)
芯 >
どんな時にインフルエンザになっても不思議じゃないもんねぇ;;
教室にいると落ち着くのは皆同じかもねw
(07/03/28 23:42)
ニシシ >
3月に入って寒くなったり、4月が近いのにインフルエンザが流行したり、地球はどうなってんだろ?
タマ姐様もだということで、ついに5人目の犠牲者が…と思ってたら4人?
さとち君、直樹君、優希ちゃん、オレ、でついに姐様…と思ってたけど、誰か1人はただの風邪だったのかな?
お嬢>
は〜い、気分転換に行きま〜すwで、治ったら何の強制労働をやらされるのかな?www
芯君>
そうだね〜教室にいると落ち着くよね〜w芯君も体に気を付けてね〜
(07/03/31 07:44)
正治 > よし、俺と一緒に気絶しようw(ぉ (07/04/03 09:24)
ニシシ > せんせー>教卓の裏でダブルで気絶!いいねぇw (07/04/04 05:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.