はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/29 00:08 能登沖地震(この日記を単独表示)07/03/29 06:51(1175096539)
クリックで拡大
クリックで拡大
 とりあえず心配してくれた皆ありがとー!w
9時30分ぐらいに地震おきて、
数時間後に皆からメールとか電話とかメッセとか日記で「大丈夫ー?」の内容が50件以上来てびっくりしたw
前に地元の人に「俺石川に住んでる」って言って、「石川ってどこ?」って聴かれて、「あの日本海側のちょっととんがってるところ」と曖昧な言い方したから、
被害にあったと誤解されて・・・w実際に起きたのは震度5弱でした!

俺、地震直前に起きて、寝ぼけてトイレに行ってたらいきなり揺れて、倒れちゃってw
その時、アパートの2階だけあって結構左右に揺れて、本とCD数枚とコップが割れちゃったw
でも無事ですので安心を!!

能登のほうは結構酷いのでとりあえずコンビニの募金にいくらか投入した!
皆ももし良ければよろしくお願いします!

写真1 
今日はこれを堪能〜。沙緒里・・・じゃない茶織!
普通の味wいえもんとか生茶のほうが俺は好き〜w





写真2

当たった!価値は大きいから売るとき交換に便利かもw
男の紅やチークじゃないだけよかった・・w


----------------------------------------------------------


今日の午前にバス乗って夜東京いく〜w実家に帰る途中で寄るからだけどw
どっかで飲んでいこうかなw久々の飲みかもwオフに行けなかった分堪能してやるw

ニシシ >
大事に至らずに何よりです。
で、沙緒里ちゃんより、いえもんなんて野郎のほうが好きなのか〜www
(07/03/29 04:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.