はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/29 23:26(この日記を単独表示)07/03/29 23:31(1175178662)
仕事が多い・・・
毎日残業で土曜もほぼ休日出勤です〜・・・・
しかも4月は機械の交換のために更に仕事が増える・・・
状況にあわせた仕事量にしてくれれば良いのに・・・
私の会社ってそこら辺の管理がダメな気がしますねぇ・・・・

>TMO
福袋から猫しっぽ3種げっとw
その他
ファントムマスク
黒天使の羽
極上生徒会中等部・・・・のリボン
をげっと
あとは消耗品ですね
ティアラは欲しい気もしますが・・・w
まずギャンブル魂が無いわけです・・・w

4/1に向けて強化・・ついでに色々稼いでおきましょう・・・w
ニシシ >
折角の心理テスト、参加しそびれてごめんなさい。
お仕事大変ですね。頑張ってください。でも無理は禁物ですよ〜
(07/03/30 08:28)
芯 > ティアラは俺も持っておきたいところだけど、タキシードも出ないよ!;ω; (07/03/31 03:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.