はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ウェディングドレスやっほい(この日記を単独表示)08/01/03 17:35(1175179225)
これ、ドレスというか完全にウェディングドレスでしょww
教室来たもうそのとき既に二人着てたからびっくりwwwwwww
カワイイ!ゴージャス!いいな!!
というわけで早速買える場所聞いて、でも素材が足りないから
なでしこちゃんと蓮とよしろーくんに自主につきあってもらって体力の素集めました!
それをようかんに交換して無事ドレスげっと!!!
そしたら珍しく蓮が「似合う」と褒めてくれた!!!!
すっごい嬉しかったのー゜+。(*′∇`)。+゜

で、やっぱドレス撮るなら教会でしょ!ってことで
白タキシードも借りて未來と出陣!
ネタしかしませんけどね!!!!!!!

昨日は吉野ユカちゃんの結婚式にいって琴ちゃんとスピーチしてきました。
短い時間でスッキリまとめたあたし達ってナイスコンビネーション!!
でも、その後の出し物のオリエンタルラジオのネタが超面白かったwwww
あれはすごいwww誰がやってたんだろう!!

あと、んー…あれだ!
熊本工業高校がベスト8!インフルエンザでお休みしてたので、見れました!
延長12回で3点入れました!燃えたわーーーーー!!

あっそうそう!
福岡オフ、7人中4人がインフルエンザですよ!!
すごいなぁ!絶対オフでうつったんだろうなぁ!!!
インフルエンザオフと命名。
rrw32 >
鳴谷です、私もインフル?で午前休。野球見てたわw
熊工、すごかったねぇー。あれは燃えます。
同じ九州勢なので応援してたけど、9裏にこそっと延長を願った私は裏切り者ですw

(07/03/30 00:16)
摩訶 > 離婚よ!!馬鹿!!とな??離婚!!!???? (07/03/30 01:04)
悠希 >
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもながら、すばらしいコンビネーションですなwww
あ、ユカちゃんの結婚式スピーチ、すっごいおもしろかったよww君らもいいコンビだ!!
あーやとその座を争うのね???がんばれ、環!!
(07/03/30 02:37)
ニシシ >
おめでとう。末永くお幸せにw
インフルエンザ、4人なの?風邪ひいた〜っていってたのは5人だったよね?
1人は違ったのかな?
(07/03/30 08:25)
マッスル > 熊本工に延長の末敗れたのは、ウチの近所の千葉経済大付w (07/03/30 13:44)
環 > ぶほwwwwwwwすまんまっそwwwwww (07/03/30 14:12)
芯 >
インフルエンザってどんな症状なんだろ・・・w全然かからないんだよなぁ;w;
どっちも似合うーw

(07/03/31 03:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.