はるかぜ高校F組 Member ListProfile : 19941127
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to '19941127'

詳細なプロフィールを確認する

桜 李 さんの日記を一覧表示
桜 李 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

延期のお知らせw(この日記を単独表示)07/03/30 21:40(1175258444)
こにゃにゃちわーーーーーー李です。

えー本来なら今日心理テストの診断結果を載せるはずだったんですが
今日いつもより遥かに早い時間にお風呂に入ったらw
今猛烈に眠くて・・・今この日記を書いてるのもやっとですw

ティアラが欲しいから福袋の為にギャンブル集めを只今しているんですが
このままだと初の寝落ちをしそうな予感・・・・w


なので今日は眠気に逆らわずに素直に寝ますw
おやすみなさ〜い♪






最後に今日集めたギャンブルの数(今現在)


47個・・・・・・・・少なっ!!ww
沙緒里 >
おやすみなさ〜い、そういう時は素直に寝ておくに限ります〜
ギャンブルの素集めは、ちょっとしたコツがあるのでよければ今度お会いした時にでも
お教えしますよ〜(といっても私も教えてもらった身分なのですが)
(07/03/30 22:49)
わかば >
いるときに言ってくれれば自主に付き合いますよ〜
僕も手に入れたいのあるし。
(07/03/31 00:44)
芯 >
風呂入った後の眠気には勝てないよねwいつも学校の課題終わらせてから入ってるw
47個って多いと思うけどwギャンブルのためなら手伝う!むしろ俺も稼ぎたいからやろーw
(07/03/31 03:54)
ニシシ >
ギャンブルの素の集め方は、よく知らないけど芯君も稼ぎたいそうだし、
オレも稼ぎたいので手伝うよ〜w
なかなか集まらんかったときは、沙緒里ちゃんにご教示いただきましょう〜
(07/03/31 07:24)
沙緒里 >
たいしたコツではありませんし、おそらくはご存知かと思いますが回数をこなすために
1)部活デッキで「ギャンブル魂」があるキーワードのみを入れる(女子3、男子5?)
2)あとは自主練で3ターン防御
の繰り返し。
ただ、ひたすら作業感が出るので若干飽きが来るのが難点ですが・・・

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.