はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ついに私にも…(この日記を単独表示)07/03/31 09:32(1175300953)
クリックで拡大
左の画像を見てもらうとお分かりのように、霞蓮くんとカップルになりました。
きっかけは…なんだろうw
なんだか、あれよあれよという間に話が進んでこうなっちゃいましたw

カップルなんて、私には一生縁のないものだと思っていたのですが。
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいですね。

そのうち結婚式もやったりして…?


改めて、これからもよろしくおねがいします。

STEALTH >
おめでとうございます〜☆
お幸せにどうぞ。
結婚式の時は呼んでくださいね〜♪

(07/03/31 19:29)
星涼 >
おめでと〜♪なんか、私が一昨日お風呂に入っている間に結ばれたようで・・・(笑)指輪交換の儀式私も見たかった(T▽T
結婚式の時は私も呼んでね〜☆
(07/04/01 11:18)
芯 >
この日記見たのは昨日だけど、もうそのとき「えぇ!?w」と言うほどびっくりしたよw
おめでとうだよ〜!しかし、なかなか背景が良いね〜w
(07/04/01 19:21)
ニシシ >
行かないで〜お嫁サンバ〜1人のものにならないで〜♪
おめでとう。末永くお幸せにw

(07/04/02 06:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.