はるかぜ高校F組 Member ListProfile : dreamhope
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'dreamhope'

詳細なプロフィールを確認する

沢渡 優希 さんの日記を一覧表示
沢渡 優希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

3月…それは、卒業の季節(この日記を単独表示)07/08/04 11:44(1175343315)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
卒業の季節なので。
ちょっと撮ってみた写真をいくつか…

卒業証書
3年 F組 沢渡 優希
はるかぜ高校の全課程を終了したことを証する





そっと机の中に手紙しのばせ
願いを込めてWhite Magic♪
とっておきの優希♪








ここ、はるかぜ高校には、ひとつの伝説があります
校庭の外れにある一本の古木
卒業の日、この樹の下で女の子からの告白で生まれたカップルは、
永遠に幸せになれる…









終わったら、ちゃんと
あの先生にお礼参りです。










…そんなことやってたら、怒られました。

悠希 > ちょwwwwwたのしいwwwwww風邪は大丈夫なの???? (07/03/31 22:30)
ニシシ >
いいねぇ、お礼参り。強くなった恩返しを…
くらえ!ひよこっこ召喚!www
(07/04/01 00:00)
星涼 >
体育館に一瞬本当に教頭せんせがいるのかと思っちゃいました・・・w
風邪、お大事に〜(T▽T
(07/04/01 11:22)
STEALTH > まさにときメモの定番w (07/04/01 17:59)
芯 > うはww結局教頭にw見てて乙女チックだね〜。 (07/04/01 19:19)
まりも >
いつも仲良くしてくれて気を配ってくれました。どうも有難うございます♪
これからも宜しくお願いしまぁすm(__)m
(07/08/01 03:42)
こまち >
沢渡さんは、よく号令をかけてくださいましたね。
あと、いつも眠そうだったw
今までありがとうございました。
(07/08/01 19:36)
たすく >
ゆーきちゃが日曜日だっけ、最後だと知らず、普通に過ごしてしまった。。。TMOの中で挨拶できなかったのはすんごい残念だったけど、まずはここでおつかれさまー!
試験監督とかお世話様でしたwwwいろんなとこで何気に笑かしてくれてほんと楽しかった!ありがとう〜!
そしてこれからもよろしくね!!!
(07/08/02 23:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.