はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/01 21:45(この日記を単独表示)07/04/01 21:54(1175350631)
いなかからようおこしやすw

今日は雨の中わざわざ御来店頂きありがとうこざいました
(^-^)
お土産まで頂いてしまって恐縮です
m(_ _)m
お礼というわけじゃないですが
次回のコミケ参加が決まった際「角野正治」名義で出して見ようかと思いますw

正治 > あ!よく見たら髪切ってそのままのボサボサ頭のままでみんなに会っちゃってたんじゃんw(☆o◎)wガーンうわ〜んw(F7) (07/04/01 22:30)
遊佐こより > おはつ対面ッッ!!(*´艸`)今度はもっとゆっくりお話したいねい+.゜(*´∀`)b゜+.゜とにかく,会えて良かったです!! (07/04/01 22:34)
rrw32 >
鳴谷です。
こちらこそお邪魔してしました〜。いなかっていうなーw
そうですよね、今度せんせーの休みに合わせて遊びまくりましょー♪
(07/04/01 23:11)
正治 >
いなか=都会ですw

(07/04/02 00:36)
正治 >
いなか=遠いところだったかも?
さて、ルートビアの1口目の感想は・・・・タイガーバームだ!!w絶対にそうだ!w
でも3口目以降、ぐびぐび飲んでいたりするw
(07/04/02 00:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.