はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/01 02:00(この日記を単独表示)07/04/01 11:29(1175360690)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
久しぶりにTMOを満喫した〜と思える日でした・・・w
皆さんと楽しく雑談したりギャンブル魂のために自主したり・・・w

髪型変えてみたり
体力を集めてようかんにしてドレスをげっとしたりw

葵杯・・・がんばりましょう・・・w

SS1
髪型変更その1
シャギー+ショート
なかなか・・・う〜ん・・・やっぱりいつものがいい気がします・・・w
原型がありませんね・・・これw
ちなみにコレにした後
「失恋?」と言われましたが、失恋なんてしてません・・・w
それ以前に恋愛そのものをしてないのですから失恋しようもないですし・・・w
ちなみにぱにゃ公式4コマに同じような話がありますw
119話でしたか・・・・?w


SS2
髪型変更その2
おかっぱ+ウェーブ
おとなしめ・・・かな?w
その1よりはまだ原型があるかな〜程度ですね・・・w

SS3
ようやっと交換したドレスとティアラの組み合わせw
ご協力してくれた方ありがとうございましまた〜w

ちなみにティアラは8個目の福袋からでました
最後のギャンブル魂だっただけにちょっと嬉しかったです・・・w

芯 >
2枚目のは見たけど、キャラの後名前確認して「えw」って思うぐらいのイメチェンだったw
やっぱ女の子はドレス姿似合うなぁ〜♪
(07/04/01 19:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.