はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/01 23:22(この日記を単独表示)07/04/02 00:10(1175438631)
> 今週1週間、作業片手間になりますが、夜はmyPC前にいることが多くなりそうです。

といっていた先週ですが、結局月曜日だけしか入れませんでした…。
本当なら、先週は仕事は早めに上げて家に帰って勉強をします、という
話になっていたんですけど…月末で年度末は穏やかじゃなかったです。

今週はどうかなぁ…。
年度初めだし、まだそれほど過酷な作業が発生するとは思えないし、
今週ぐらいは定時で帰ってゆっくりしたいものです。
そもそも明日から何をやるのか、まだ知らされてないんですけどね(ぇ

もしかしたら、明日から社会人デビューする方もいらっしゃるかと思いますが…
うん、お互い苦労していきましょう(ぇ。


それにしても、in予告はことごとく守れない私って一体…(苦笑。
ニシシさんのお誘いもとてもありがたいのですが、
私が言った約束を、私が守れない可能性が高いのが…いけませんよね(泣。

社会人2年目、タイムマネジメントは1年前からあまり進歩してません…。
月城 >
予告があれば楽しみにします。
その通りになれば喜び、ならなければ残念ですが、だからどうっていうものじゃありません。
仕事大事、休養必要、遊ぶのはその次ですよ。
忙しさも細かいこと気にしすぎるのも相変わらずのようで・・・w
(07/04/02 01:48)
ニシシ >
いえいえ、ご健勝で何よりです。デートでもw授業でもいつでもできますから、
気にしないでね。私も昨日、葵杯を観戦に行こうと思っていたにもかかわらず、
寝てしまいましたwですから撮影会の件も気になさらないでね。
(07/04/02 06:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.