はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rps13
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rps13'

詳細なプロフィールを確認する

赤城 和彦 & 洋子 さんの日記を一覧表示
赤城 和彦 & 洋子 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

がしゅけっと抜けてしもた・・・(この日記を単独表示)07/04/02 03:00(1175450350)
出勤のさい、エンジンかけたらタービンの辺りからバラバラ音出てた。エンジン吹かすとより一層大きな音に・・・こらタービン逝ったかと思ったが、ブーストは正常にかかるので時間が無かったためそのまま出勤〜。
仕事終わってボンネット開けてタービン周辺チェックしたら見事に煤けてまして・・・
エキマニとタービンの間のガスケットが抜けてますたわ・・・
さすがに製造から13年の御老体やからしゃーないかw
前の晩にかなり無理させたしなぁ・・・
京都オフ17時に抜けたけど京都インターに着いたのが17:49で、そっから宝塚まで渋滞等でのろのろ・・・宝塚インター通過が18:20で時間微妙だったのでそっから終始時速140Km以上のペースで走破したからなぁ・・・
19:20岡山、20:25新居浜インターと約280Kmを2時間で駆け抜けたのれすよ・・・まぁ、どっか逝ってもオカシクナイカ

ニシシ > 老い先短いご老体の心配よりw事故にだけはくれぐれもお気をつけください。 (07/04/02 06:31)
芯 > 2時間で・・・w単純計算で時速140kwおかしい・・おかしい!w (07/04/13 01:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.