はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

福袋の中身は?(この日記を単独表示)07/04/02 15:28(1175495336)
あの画像がずっと最初に載ってるのが恥ずかしいので、新しく日記を書きますw

先日からずっと集めていたギャンブル魂が、今日100個になったので福袋20個と交換してみました。
そして手に入ったのは…。

・ドレス黄 1つ
・ティアラ 1つ
・バラの花束 1つ
・ゴーヤバーガー 2つ
・スタミナソーダ 1つ
・こぶしドリンク 1つ
・レーション 1つ
・特級ドラ焼き 2つ
・その他いろいろ

なかなか出てこなかったティアラが、あっさり出てきてしまったんですけど…w
でも☆5つの食べ物がけっこう手に入るんですよね。

11日までに、また集められるだけ集めようと思います。
星涼 > ☆5食材結構でるよね〜♪私もゴーヤ、焼き芋、プリン、ドラ焼きが出てきました〜。あとは、だんな様からレーションをいただいたのでロボに使おうかなと・・・w (07/04/02 21:29)
芯 > バラの花束も出るのはいいねw☆5って皆欲しがるけど混ぜ物に役に立つんだったのかw (07/04/04 17:46)
ニシシ > ぼくドラえもんです。(希奈ちゃんの日記の絵を参照)ドラ焼きいいな〜w (07/04/05 09:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.