はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/02 福袋集め&水泳部奥義オールLv.10♪(この日記を単独表示)07/04/02 20:23(1175501071)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
先週のメンテ後から制服や福袋、髪型変更アイテム等購入出来るようになったので、
早速買えるだけ色々と購入してみました。福袋はレアアイテムが多数出てきたので、
そのまま福袋集めをすることにしたのですが…。

これって「ギャンブル魂5個」と「希望の素1個」が必要だったので、
ギャンブル魂のKWを5つもっている玲二と急遽秘密に作っていた
男子キャラを使って防御自主をすることにしました。
作ったキャラの名前は「壬生 攻介」…私や玲二と同じ苗字ですが、
兄なのか弟なのか従兄弟なのか、まだ設定が決まってません(笑)。

とりあえず11日まではギャンブル魂集めに専念するつもりです。
今現在福袋は209個購入出来ました。ということはギャンブル魂を
1000個以上使ってたのね(汗)。でもドレス黄は3つしか出てませんが…。
髪型アイテムも購入したので今はポニーテールで〜す♪

それから福袋で☆5食材も結構出てきたので水泳部に転部し【真・水竜大乱舞】と
【シャボンストリーム】、それからLv.9だった【ウォータースーツ】を
全てLv.10にして水泳部奥義オールLv.10達成しました〜。レシピや足りない食材を
提供してくれた、ぐれさん、シンシアちゃん、沙緒里ちゃん…本当にありがとう♪

次は「こぶしドリンク」が揃い次第、野球部の灼熱と超球をLv.10にするため
野球部へ再入部する予定です。それが終わったら主力奥義がある文芸部とバレー部かな〜。

沙緒里 >
はて、何か私が協力したことあったかなぁ〜と考え込むこと数分・・・
福袋から出た焼き芋と思い出すまでずいぶんかかりましたが、
全然気にしないで下さい〜
(07/04/02 20:12)
芯 >
ドレス姿綺麗だねーwマップ上で歩いてるの見てたけど似合うw
福袋いくつか空けたけど結局タキシードも出なかったw
(07/04/04 14:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.