はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/03 05:08病み上がりにつき(この日記を単独表示)07/05/05 03:58(1175547641)
とりあえずインフルエンザに関しては、全快したようです。
しかし以前より(1月の福岡オフの後書きましたが)の慢性病との闘いは続きます。
特にインフルエンザが影響して、持病の喘息が悪化してなかなかよくなりません。
しかし、大柄なオヤジが病弱というのは、大変情けないものがあります。
細面のイケメンだったらよかったのでしょうが…
昨日は(月曜)病院の帰りにQMAやるためにわざわざ遠くのゲーセンへ(←またそげんこつばっかいしよるきようなおらんとたい!)
え〜まだ始めたばかりなのでランク低くて恐縮なのですが、現在総プレイ回数12回ぐらいで(初回チュートリアル除く)優勝回数5回ぐらい
(少ねぇな、最初の辺で負けるなど、スライムに負けて全滅するぐらい恥ずべきことなのだが…)で、ケルベロス組の初級魔術師8級です。
しかし、マナーが悪いな!どこいっても…特にオレの右に座ったカップルに、
左に座ったうだつの上がらん弱っちそーーーな2人組みのヲ○ク野郎!
ぺらぺらぺらぺらうるせーーーーーーーーーー!!!
特にカップル!神聖な戦いの場でいちゃつくなど以ての外!万死に値する!!!
お前らのせいで1回だけ1回戦敗退したもーたやないか!w(本当に初めてで1回だけですが恥ずべきことです)
って言うか、大分前に軽くキレたことあるんど!まぁアイマスやりながらってところが間抜けだが…
仕方ないさ ヲ○クだもの にしし
アイマスといえばアニメ化ですね。製作はサンライズか…迷走してますねw…最近のサンライズ。
まぁサンライズらしくアレンジしたもののようですがw
後、惨獄死大戦も、清兵衛君にチーム誘っていただいたので、入れていただいて、もっと精進します。
芯 >
俺やっと中級8級まで行ったーw大変だこれは・・・w
無駄にうるさいのは厄介だねぇwカップルと言えば、たまにメダルで隣のカップルとか家族にメダル1カップぐらいあげてるなぁw
要はあれだ!コミュニケーションと割り切るとかww
(07/04/04 17:42)
ニシシ >
芯君>
いや〜君は若いのに大人だねぇ〜w君を見習って頑張るよ〜w
中級8級ですか〜大変だけど頑張ってねw
(07/04/05 07:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.