はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/04 福袋の中身&文芸部へ(この日記を単独表示)07/04/05 09:08(1175665328)
クリックで拡大
先週から集め始めている福袋ですが、購入した数は現在353個になりました。
希望の素353個・ギャンブル魂1765個も使ったのね…。でも、ギャンブル魂の
KWは希望の素も出るので、あまり減った感じはしませんけどね〜。
で、今の段階で何がどれだけ出たのか見てみると…。

■レア装備品
ティアラ:7
ドレス黄:5
タキシード白:9
極上生徒会高等部:7
極上生徒会中等部:10
天使の輪:8
黒天使の羽:13
白天使の羽:8
リボン・ネクタイ018・019・020:調べ忘れたけどたくさん(汗)

■☆5食材
こぶしドリンク:12
ひよこっこプリン:13
ゴーヤバーガー:14
スタミナソーダ:14
ミュージカル風ピザ:17
レーション:17
黄金の焼き芋:11
特級ドラ焼き:15
バラの花束:15

■その他
…ありすぎて判らない(汗)。

となりました。ちなみにいただいたものは含まれていません
(トレードしたり上げたものは含まれてます)。
今まで授業で1個しか出したことがないものが、
ここになって大量に出てきたのでビックリです。
一周年記念ようかんは30個貯まったら制服やドレス白・
タキシード灰を購入、紅白まんじゅうはストレス回復用に使ってます。
あと1週間あるので引き続き集める予定です。

部活の方は水泳部を卒業して野球部の奥義【超球百裂弾】と
【灼熱閃光弾】のLv.10が完成しました。そしてそのまま
文芸部に転部して【裏紙吹雪】Lv.10目指して頑張っています。
そういえばメイン(私)で本格的に部活をするのは久しぶりかも〜。

画像はフリー用のデッキ構成です。
早く水竜波10を裏紙10にして、バレーで覇王10・必勝10
目指してに行きたいです…部活レベル上げるの飽きそうだけど(笑)。

李 >
わ〜すごいね〜wwうらやましい・・・・・w
私もティアラが欲しくてがんばってるんだけどまだ一つも出てない・・・orz。
おまけに遂にお母さんに怒られてTMO禁止のピンチに!!w
・・・・・なるべく渡っている綱が長持ちする事を祈りますww
(07/04/04 16:38)
芯 > 制服もかなりの数があるな・・wもうれあちゃん立派なギャンブラーじゃん!w (07/04/04 17:45)
ニシシ > ぼくドラえもんです。(希奈ちゃんの日記参照)ドラ焼きいいな〜じゅるっw (07/04/05 09:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.