はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

多忙〜〜(この日記を単独表示)07/04/05 00:26(1175700364)
こんばんわ〜
なんか予定より遅れてさざなみJ組HPが消えましたね〜。
さよならさざなみJ組HP…。

このまえの撮影会の画像ですが、
仕事で大きな変化があったのでなかなか時間がとれなくなって作業が遅れてます。
ここもあまり見てません…w
帰ってきたらぼーっとして、そのまま寝ちゃうかんじ…(・ω・;)

でも、この時期は、みんなにもいろんな変化が訪れて忙しいと思うので、
お互いにがんばって乗り切りましょうねー!
がんばれF組〜〜(´∀`)
無二 > がんばろうね〜♪ (07/04/05 08:53)
悠希 >
うんうん、無理したらダメだよ〜〜ゆっくりで大丈夫^^v
私も最近、インはするけど時間は少なめです・・・みんな、うまく時間見つけて遊ぼうね!
(07/04/05 20:54)
環 >
おお!なんかなんとなく勇気付けられた!
ホントに今の時期大変だけど、クラスのみんなで頑張るなら頑張れるよ!!
負けないぞ!!
(07/04/05 21:43)
ニシシ >
大変みたいだけど、無理しないでね。
物憂げな表情が魅力のジュホちゃんだけど笑顔で頑張ってね〜w
(07/04/06 08:59)
芯 > わーい!俺も就職活動頑張ってくる!! (07/04/07 19:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.