はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

RTSキターーー!(この日記を単独表示)07/04/05 00:47(1175701651)
クリックで拡大
4月4日のはるへいラジオ、

放送室にステキなゲストがきてくれました〜!

その名は「RTS」!




・・・久しぶりに拝見しましたよwww


まあ、こっこがたくさんいたりカラフル堕天使そろったりビン底コアラトロピカーナがそろったり

今日も楽しい放送室でした^^

ニシシ >
あ〜寝てしまってたからな〜行けばよかったかな…
「RTS」ってなに?新参者だから知りませんw
いや、まじで、オレより後に始めた後輩がなかなか定着してくれないんだよね〜何でだろ?
(07/04/05 09:29)
悠希 >
んーと・・・Rがロン(月城)さん、Tが旋風さん、Sが芯くんで、
えっと、さざJのβ時代からのおかしな3人組で、
うーーーーんっと;;なんかネタやってほしかったなぁ・・・
これからもびしばし活躍してくれるといいですなwなんか御年寄りの回想っぽかったけどw

新しい人・・そうだねぇ、なかなか教室戻ってきてくれないかも。
また来たらここのHP教えたりして仲良くなりたいねぇ^^
(07/04/05 20:52)
ニシシ >
なるほど、確かに3人揃うとそんなに変なのかな?1人1人では確かにふつーじゃないけどw
そんなに変じゃないよね〜もっと変な人を見慣れてるからかな〜?w
ロン君なんてこの前一人でロリ○ンじゃない!と言い張ってなかなか本音を見せてくれないしwww結構シャイなのかな?
新しい人はやっぱりついてくるのが大変なのかねぇ〜

(07/04/06 09:08)
月城 > ちょwシャイとかじゃなくて!君らみたいなホンモノのロ○コンと一緒にしないでww子供は嫌いなのよ・・・ (07/04/06 21:14)
ニシシ >
はいはいwわかったわかったw
芯君もちょっとシャイかな〜ww
(07/04/07 05:48)
旋風 > ごめんねぇ、私が一番シャイなのよ(ミ`Д)旦 (07/04/07 14:15)
芯 >
ロン自体がロrだよね!!!たいちょはもう手がつけられないほどバカダヨネ!!ウハハハー

(07/04/07 19:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.