はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/05 裏紙Lv.10完成&文芸部→バレー部へ(この日記を単独表示)07/04/05 17:19(1175761181)
クリックで拡大
クリックで拡大
唯一部活レベルが30代だった文芸部ですが、昨日今日でLv.50まで上げたので
早速【裏紙吹雪】Lv.10を完成させました。この時点で対戦レベルも 96だったので、
そのままLv.100までクリア…と簡単に書いたものの、状態異常奥義を連発する
文芸部相手は結構キツかったです。

基本的にどの部活でも難関と言われるLv.97〜98は1人を
【見ざる・聞かざる・言わざる】で瞬殺してから残り2人を倒す方法。
なかなか【見ざる〜】が決まらず何度もチャレンジしましたが、
決まればその対戦では相手の【見ざる〜】も受けずにクリアすることが出来ました。
苦戦すると思ったのだけれど…運が良かったかもね〜。

そして久しぶりにバレー部に再入部(対戦レベルは96止まりだった)したのですが…
相変わらずの強さで泣けます(汗)。部活レベルも上げなくてはならないなぁ。

ニシシ >
バレーかぁ、大変だけど頑張ってね。この前食材集めやってって、お見かけしたけど
取り込み中だったみたいですね。また行きますので宜しく〜w
(07/04/07 06:19)
芯 > レベル10には焼きそばパン99も必要なのか・・・wよく集めたなぁ〜!おめ! (07/04/07 18:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.