はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/05 22:55(この日記を単独表示)07/04/05 23:26(1175782545)
クリックで拡大
仕事が多いです・・・相変わらず
仕事量が多いのに更に機械の交換のために納期を前倒しって・・・
で、今週の土曜日休みなのに休日出勤で〜す。
それで先月、3月中旬くらいかな・・・その説明があってですね
「土曜日予定ない人は出勤して欲しい」との事でした
えぇ、ここまではまだ分かります・・・ですが
「で、4月7日と14日予定ある人いる?いたら挙手」
1ヶ月先の事なんて分かるか・・・?というのが率直な感想です
それで今日、土曜日出勤できるか?という話が出てですね
「まだ分からない」と答えたら
「前(1ヶ月前)聞いたとき出れるって言ったじゃないか。出れ」
と言われました
1週間先ならまだ予定の有無は分かりますが・・・
1ヶ月も先の予定なんて分かるわけないでしょう・・・?
しかも出れって・・・
それって命令じゃないですか
それでわざわざ「出勤できるか?」って聞く意味あるんですか?
前手を上げなかったのは「予定が不明」だったからであって「予定が無い」わけではないと・・・
「先を見て考えろ」とよく言われますが言ってる本人が先を見ていない
「周りに迷惑をかけるな」と言われますが言ってる本人が一番迷惑かけてる
何ですかねこの上司は・・・・「人の振り見て我が振り直せ」って言葉知ってる?とか言いたくなります

ついでに先月20日に健康診断受けたのですが結果が来ました
それで総合判定3という結果が来ました
総合判定3というのは「経過観察」という事らしいです
で、その3判定を受けたのは肝機能でした
ALTという数値が微妙に高いようです
で、その結果の紙には下げ方とか書いてません・・・不親切ですね
なので調べました
下げる方法
「睡眠を良くとる」「ストレスを溜めない」
はい無理〜
今の仕事状況じゃ両方ともまず無理ですね〜・・・

あと自分が低血圧だと言うことも改めて認識してきましたw

最低:64
最高:98だそうですw

ちなみに前からですw
高校時代も
最低:72
最高:96でしたw

他には「痩せ気味です」と書かれてました
体脂肪率だったか何かが、何と標準の-10.1という・・・
わ〜・・・そこまで少なかったのか私・・・・(汗
割と食べてるんですがねぇ・・・
食べても太らない体質・・・というが影響してるんでしょうか・・・
視力は1.2でした・・・というか1.2以上の検査してません(汗
まだ1.5〜2.0ではあるのでしょうが・・・検査してないのに勝手に判断されるのは・・・

あ、万人が嫌うバリウム初体験してきましたよ
あれは確かに嫌です
生暖かいしザラザラしてるし、味無いって聞いてましたがしっかり味あるじゃないですか・・・
げっぷ禁止と言われましたが・・・げっぷじゃなくて危うく本体戻すところでした
あれはもう・・・・嫌ですね・・・・・(汗

なんだかんだで愚痴っぽくなってしまいましたね・・・・(汗
なんとかストレス発散させたりしないと・・・健康診断の結果も合わせて・・・
いつか倒れるんじゃないかとちょっと不安・・・

なんとかしなきゃ・・・・・

暗いばっかりの話題もどうかと思うのでこれを・・・・
ゆっぴ〜さんのキャラをまねて(?)造った新たなキャラです!w

縞崎 皇希
読み方は「しまざき こうき」になるんでしょうか
「しまざき すめらぎ」だと読みにくいですしねぇ
まぁ略称が「すめらっぴ〜」らしいのでなんともかんとも・・・・w
というか「すめらっぴ〜」だと普通の私のあだ名になりそうですね・・・・w

ニシシ >
「予定は未定であって決定ではない」と言いますものね。人間の○ズ!wの上司については、
いざとなったら半○して辞表たたきつけりゃいいや、と思っといてくださいw
オレはやや高血圧、高コレステロール、高中性脂肪気味です。お互い健康には気をつけましょうね。
皇希(こうき)ってかっこいいよね〜おれの西希と違ってw
(07/04/06 08:55)
芯 > けけけ健康診断!!Σ(゚∀゚;)あぅーもうすぐあるけど行きたくないーw (07/04/07 19:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.