はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

せっかくだからね(この日記を単独表示)07/04/07 12:45(1175917534)
昨日、教室で「霞くんの呼び方変えようかなぁ…」とポツリとつぶやいたところ、「れんこんがいいよ」という声が圧倒的多数だったので、私もそう呼ぶことにします。










…というのは冗談でw

だって、せっかくカップルになったんだから、苗字で呼ぶのもどうかな…と思ったので。
だから、これからは「れんちゃん」と呼ぶことにします。

というわけで、よろしくね、れんちゃん。


…これじゃ、ただののろけですよね…。
何日も日記を更新しないのも悪いし、でも書くことがないし…、それで、こんなことしか書くことがなかったんです。
不快に思われた方がいたらごめんなさい。
ニシシ >
いやいや、のろけでよかですよ〜w
オレだってそういつもいつも特筆すべきことなどないんだから。
(07/04/07 13:52)
旋風 > 我が友を任せたよ、こまちゃん(ミ`Д)旦 (07/04/07 14:16)
霞 > えっと…せめて君か、呼び捨てにしてください。 (07/04/07 15:05)
霞 > ↑なんか日本語変だn 君付けか呼び捨てで… (07/04/07 15:07)
芯 > 強調単語に登録しておかねばw (07/04/07 19:12)
環 >
うほwwwwwwwwww唯一のさん、くん以外の呼び方wwwwwwwww
よかったなぁれんれん!!
(07/04/07 19:29)
月城 > ツンデレンコンがいいと思う! (07/04/07 21:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.