はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/07 18:43(この日記を単独表示)07/04/07 18:55(1175939733)
クリックで拡大
お久しぶりです。神無月朱美です。

今週末は久しぶりにゆっくりできるので、
昨日に引き続き、今日、日曜日も夜更かししない程度で参加できると思います。
…という宣言が、大抵失敗に終わるのですが(苦笑。
すくなくとも、今日は大丈夫でしょう。

教室に入っても、大抵沈黙してたたずんでいますが、
基本的にディスプレイに張り付いてます(笑。
(たまにメールが来たりして、ログを見逃すこともありますが…)。
最近は受身のコミュニケーションばかりです。よく会社の人から怒られます(死。
最近は…というよりは、もともと受身人間かなぁ…私は。

受身のくせして、どうも流れに乗り切らないことが多々あるので、
その辺り、ご了承ください(何。私的には、結構楽しんでいますよ。

さて、昨日は計3回もサーバから切断されました(画像)。
私のPCが悪い(古い)のか、レオパレスの回線が悪いのか、わかりませんが。
画像のような状態だと、私はほかの人にはどういう状態なんでしょうね…
消えているのか、沈黙しているようにみえるのか…。
消えているならまだしも、ほかの人から見たら「問いかけにも無視しおって…」
と不快にさせてないか、ちょっと心配になったりもします。

芯 >
見てるだけでも面白いけど一緒に楽しもうねーw
俺もPCがフリーズしたときそう思うときあったよwまぁ後で謝ればいいんだよ〜w
(07/04/07 19:14)
月城 >
消えてるとこは見ませんでしたよ。
とかいう私も余所見が多くて無視しおること多々ありますが(ぁ
仕事じゃないので受身でも、乗り切れなくても、楽しんでくれてればいいと思いますよw
(07/04/07 20:59)
ニシシ >
フリーズは皆よくあることです。気になさらないでください。
受身でもいいではありませんか。失礼のないように振舞って、こなすべき仕事さえこなせば
それで十分です。怒られても気になさらないでくださいね。
(07/04/08 04:40)
環 > あたしも目撃したww (07/04/08 14:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.