はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshina'

詳細なプロフィールを確認する

吉名 功一 さんの日記を一覧表示
吉名 功一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

作ってしまいました(この日記を単独表示)07/04/07 21:50(1175950127)
クリックで拡大
とりあえずUPw
レシピは私のものではないので公開できませんが。
とりあえず、団円を極めるという一つの作戦は成功をもって終了いたしました。
協力してくださったP組の神ノ木さんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

神ノ木 >
初カキコします♪
暗黒10おめでとうございます^^
ついに真の暗黒遣いですね〜w
こちらこそ、貴重な現場に居合わせることができ、嬉しく思います。
これからも、団円で部員共をサクサク殺っちゃってくださいww

(07/04/07 21:55)
ニシシ > おめでとう御座る。オレは時間的に無理っぽいけど、できるとこまで頑張りますw (07/04/08 04:35)
環 >
うわ!!さすがよしなん!!!!!!!!
またみんなで公開処刑しなくっちゃ……
(07/04/08 14:32)
流星 >
ちょwwwついに冥帝降臨ですかいwww
もはや死神という呼び名すら生温い・・・
クラス対抗戦一緒に出よう!最強の後衛に我が背中は任せたっ!
(07/04/09 12:20)
芯 > 神ノ木と共にできた暗黒はとても恐ろしかったよwwおめでとー!そしてこれからも強く強く! (07/04/13 01:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.