はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

レベル10夢見の効果は…?(この日記を単独表示)07/04/08 10:51(1175997061)
昨日は、久しぶりに自主トレ大会に参加してみました。
そこで、苦労して作った夢見の調べレベル10が、どれほどの効果か試してみました。

結果、たいてい4〜5人は眠らせることに成功しました(バイオリズムの関係もあるかもしれませんが)。
思いのほか効果が高くてびっくりですw
今後は、これを主力にやっていこうかと思います。


それから…「れんちゃん」はダメなの?
いい呼び方だと思うのに…。
でも、ダメって言っても私は「れんちゃん」って呼びますよw
環 >
あたしが見たとき7人くらい眠らせてなかったかい???wwwwwwww
すっごいよ面白かったよ見てて!!!いあ!是非『こまちちゃんの的になって威力を感じて見ようの会』を
開きたいね!10人全員ボーで!!!
こまちゃん暗黒大円団もレベル10にしてくらさい!!!!
れんちゃんでいいと思います。どう呼ぼうが彼女の勝手です!特権です!
(07/04/08 14:29)
芯 > 確かに特権でもいいよねw4,5人眠れるなら十分じゃないかーw (07/04/13 01:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.