はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/08 13:01 は、早く見ないと(この日記を単独表示)07/04/08 13:03(1176004987)
い、いまだにうちで録り置きしているビデオ・・・
年越してない・・・
じ・・十月頃?
遊佐 > 10月ww ワタシは集めてる漫画があるんだけど2冊ほど読んでない笑゛まあ,かれこれ買ってから2年以上経つけどwww (07/04/08 19:04)
正治 >
俺、物とか手に入れたら安心しちゃうタイプなのでそのまま放置な物たくさんある
PSソフトなんて封も切ってないのが何本か・・・
(07/04/09 00:08)
rrw32 >
鳴谷です。
DQ7なら2年放置後、継続プレイでクリアしましたが・・・w
(07/04/09 00:54)
正治 >
うちの放置物はね・・?
シスプリ1(何人かはクリアした・・これはまだ良い方)
シスプリ2&ファンディスク(初回版)(封すら切ってないw予約して買ったくせに)
DCセンチ2(オープニング見て終了w)
その他オークションで高額落札したWinゲームやコピーゲーム数十点(インストールすらしていないw)
あぅ〜orz
(07/04/09 09:18)
ニシシ >
オレも録るだけ録って、途中までしか観てないアニメとか一杯〜
いや〜最近飽きっぽいんだよね〜w
(07/04/10 20:05)
芯 > 忘れた頃に見たりすると懐かしかったりして俺は好きだよーw (07/04/12 23:23)
正治 >
保存名目で取っておいたものなら良いんだけどね^^;
俺の場合「後で見る・・後で見る・・あぁ今週分のテープがない買っておかないと・・」
これの連続で現在録り貯めして見てないテープが25本・・(今数えた(予備テープ含む))、1週間で約1本(3倍モード)使うので単純計算半年分見てない結果に・・・・orz
いや、見てるのよ?見てるけど追いつかないだけよ?w
(07/04/13 01:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.