はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yayoi04
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yayoi04'

詳細なプロフィールを確認する

由乃やよい さんの日記を一覧表示
由乃やよい さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/08 10:52 ご迷惑を……(この日記を単独表示)07/04/08 16:15(1176016503)
九州オフでは父がお世話になりましたっ!

久しぶりにオタク丸出しに出来て、とても楽しかったとの事です。
お父さんも毎日仕事が大変らしく、仕事に全然関係ない人たちに仲良くしてもらって、とても嬉しそうでした。以下、お父さんの書き込みです〜。

皆さんこんにちは。やよいの父です。
先日は九州オフ、本当に楽しかったです。
幹事の鳴谷さんはじめ参加のみなさん、どうも有り難う御座いました。
当日の様子は他の方が書かれている通りですが、私なりに参加された方々の印象をお礼の意味を兼ねて書かせていただきます。

鳴谷希奈さん
幹事としてとても責任を持って行動されてました。
周りに気を配って、大変だったと思います。どうもお疲れ様でした。
おはよう朝ご飯のダンスは、やよいに見せたかったです。
その機会がありましたら是非お願いいたしますねw

香坂環さん
事前にネットラジオをお聞きしてある程度イメージは持ってましたが、実際お会いしてみると想像以上に綺麗な方でした。それに結構お茶目な方で、将来結婚される旦那さんが羨ましいですw

沢渡優希さん
やよいからは大人しくて良く寝る人と聞いておりましたが、なかなかどうして熱いハートをお持ちの方です。TMOに関するお話の中で、しっかりした意見をお持ちの方だと感じました。係長職、頑張ってくださいね。

佐藤敏哉さん
とにかく元気な方で、そのパワーには圧倒されっぱなしでした。
歌を歌う時ももう全開状態で、若さが羨ましいですw
ネタでみんなを楽しませようとする姿には、感銘を受けました。
帰りの新幹線、寝過ごしませんでしたか?

吉田直樹さん
私より年齢が若い方なのに、昔のアニメとかよくご存じでビックリしました。
「走れメロスのように」を一緒に歌わせて頂き、年齢を超えて共感しあえる事がとても嬉しかったです。

幡谷二士志さん
ゆっぴぃさんの執事というイメージで聞いておりましたが確かにタキシードとか着ると、ボディガード件執事としてピッタリな感じの方です。シャ乱Qの歌、似合ってました。次に機会がありましたら、もっとお話したいです。

瀬川悠さん
ボーイッシュでありながら、可愛い感じのする方でした。最初に歌われた歌や仮面ライダーの歌もカッコ良かったですが、鳴谷さんの歌に環さんと合いの手を入れていたプリキュア5の歌も可愛くて素敵でした。ガンバの歌を一緒に歌えなかったのが、心残りでなりません。

ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんでした。
実はあの後インフルエンザにかかってしまい、仕事も休めずヘロヘロ状態だったのです。聞けば他の方もかかっていらっしゃる様で、私が感染源だとしたらと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何はともあれ、本当に楽しい時間を有り難う御座いました。

沙緒里 >
やよいちゃん&やよいちゃんお父さん。お久しぶり&お疲れ様でした
私はあいにく参加できなかったのですが、次回機会があれば是非とも参加したいものです。
インフルエンザ大丈夫ですか?無理をなさらず治療に専念していただきたいものですが、
そうも言えないのが社会人ですしね・・・
(07/04/08 16:19)
やよい >
さおりんも風邪には気をつけてね〜

(07/04/08 17:26)
rrw32 >
鳴谷です。
その節では本当にお世話になりました。短い時間ですが楽しんでいただけたようで幸いです。
必要であれば機会は作りますので、いつでも気軽にお声かえ下さい。
その際にはポジティブもどうにか習得してきます・・・多分w
(07/04/08 18:48)
佐藤 >
オフ会非常に楽しかったですw
皆に一言ずつコメント頂けて嬉しい限りです・・・が
ボクと直樹君のコメントが逆ですねww
残念ながらボクにあの元気は出せませんf^-^;
機会があれば今度は九州からお父さんを強襲にいきたいですね♪(´∀` )
(07/04/09 00:10)
ニシシ >
先日大変お世話になりました。「何も世話してない」とおっしゃっていましたが、いえいえw十分お世話になりました。
あの日の参加メンバーにインフルエンザが蔓延しましたが、お父様ご本人と娘さんは大丈夫でしたでしょうか?
80年代のサンライズ作品や松本零士作品などの歌が大変お上手でしたね。
機会があれば、私ももっと修行してノドをよくして参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
(07/04/09 09:52)
ニシシ > 追伸、やはりインフルエンザになられたんですね。それでもお仕事されて…ご苦労様でした。 (07/04/09 09:54)
やよい >
うあ! 佐藤君と吉田君が入れ替わってるんだっ!
私もお父さんの話を鵜呑みにしてたから、気がつきませんでした。
父になりかわり、お詫びします〜。ごめんなさいっ!

希奈ちゃんのポジティブ、是非見たいですw

ニシシ君、お気遣いありがとう〜。
父は死んでたみたいですが、私は元気です^^
(07/04/09 19:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.