はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/08 23:48(この日記を単独表示)07/04/09 00:01(1176044517)
クリックで拡大
結果的に、今週末は集中ログインをしました(笑。

全然話もしないし、反応も薄いのですが、
ひさびさのTMOをしっかりと満喫できました。
画面越しには楽しんでいるんですが…多分ゲーム上では伝わってないかな(苦笑
日記が毎回長文になるのは、その反動だと思ってご了承ください(何
TMO、やっぱり面白いですよ。

集中ログインの目的の一つに、話題の太縁眼鏡が手に入れば…と思ったんですが
今の私にはどの科目も全問正解する能力はなく、
アイテムもあまり手に入りませんでした。
僅かに手に入るアイテムも「パンプキン」とか「マフラー」とか…
もうTMO上でその季節はめぐってこないアイテムが多かったような(死。

画像は、自力ではなく、吉名さんから譲り受けたものです。
吉名さん、どうもありがとうございました〜。

…よく考えると、プロフィール画像を見てのとおり、
私の装備品ってβ2のころから全く変わってない(笑。
プロフィール画像だって、β2の頃(1年以上前)にSSしたものですからね…
今となっては初期装備で歩く人も少なく、
保守が転じて斬新になる日も近いかな??

ニシシ >
お気持ちは良くわかります。私も口下手故に「あの時、ああ言えばよかった。」ということが多くて
それを日記に書いたりレスを付けたりしていると、自然に長くなってしまいます。
私も最初の頃、話題について行けず、難儀致しました。もっとこちらから話しかけさせていただきますね。
(07/04/09 10:18)
流星 > なんで写真の顔が切れてるのww (07/04/09 12:31)
芯 > 今でも顔を隠すとかふくちょらしいww綺麗だね〜♪ (07/04/12 23:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.