はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

日記って、ネタがないと書く気おきないよね?(この日記を単独表示)07/04/09 02:50(1176054528)
クリックで拡大
ツーことはないと思うんですが、久々の日記になってしまいました。

いあ、ネタはいっぱいあったよーな気がするんだけどさ、
野球オフとか、福袋とか。

まぁ、でも書く気が起きなくてね・・・。
ちょっと疲れ気味?なのかも。

まぁ、ちっと復活してきたのでひとつネタを。(写真1)
やはり初心者ですから、HOW TO本は必要と思いまして・・・

・・・ええとね、5月の予選、申し込みはしたよ。
でもさ、出場は抽選らしいから、多分出ないと思うのね?

・・・受かったらどうしよう・・・(ガクブル)

ツーことでレス

>芯君
むしろ回していましたさ!
芯君には渡してなかったような気がしたけど、今度渡すわ〜
必見です!

>こよりん
俺は放送見そこねたんだよねぇ・・・。
まぁ、せっかくだから見にいくべ!って、受験は大事だから、息抜きにねw(エ
そしてサマソニって意外と高いよね・・・orz

ニシシ >
無謀な挑戦ご苦労様…
いや、頑張ってね〜w
こよりちゃん>
受験勉強ちゃんとやらねーと、オレみたいに後で後悔しても、遅せ〜べ、マジでw
(07/04/09 09:17)
流星 >
ホンキで始めるのか・・・w
あ、そうか!またネタを増やすのねw
(07/04/09 12:21)
STEALTH > そして勇者がまた一人w (07/04/09 17:42)
無二 > 楽しみだ〜♪ (07/04/09 21:54)
芯 >
こんな本あったのかぁ!wあ〜やならなんでも出来そうが気がする!
抽選当たらなくても是非みんなのいる場でお願いします!w

(07/04/12 23:30)
マッスル > まじかよー!観に行くぜ!!と思ったが、5月2日だよね?教育実習の事前会議に行かなければいけない・・・なんてこったorz (07/04/13 11:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.