はるかぜ高校F組 Member ListProfile : 19941127
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to '19941127'

詳細なプロフィールを確認する

桜 李 さんの日記を一覧表示
桜 李 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

新学期〜♪(この日記を単独表示)07/04/09 22:01(1176123673)
今日から新学期が始まりましたーーーーーーーーーーーーー。
晴れての中学生です♪
でもこれからINする回数が限りなく少なくなると思いますww
当初起きる時間は5時半だったのに5時になったしねーw
まぁ琴ちゃんはそれなら2時半までやれると言ってたけど・・・w

今日は小狼で朝早〜く、そうだな・・・5時半ぐらいにINしました。
教室人少なかったーーーーーー・・・・まぁ当たり前かw


さてさて何となく今日あんまりご飯食べてないなーと思ったので
今日の食事を日記に書き込んでみるww





まず朝起きて5時15分頃に
              おにぎり一個とヨーグルトと牛乳


                   ↑これ朝食ねww




そして家に帰ってきたのが15時半頃で着替えてから
16時ごろに    
              板チョコと小さいペットボトルのジュース




              ↑お昼食べてなかったのでお昼代わりのおやつww





そして疲れて寝てしまったので20時頃に
                    パン一個


                 ↑夕食をもう既に片付けられていたのでww




合計で今日一日で食べたのは5個かな?ww
みんなもこのくらいしか食べてないのかなーーーーーw
大人って大変だね〜w













最後に









心理テストの答えはもう載せるの面倒だしw
みんなも忘れていると思うからなしにしますwww
どうしても知りたい人はTMO内でこっそり言って下さい。
診断結果をお教えします。









・・・・まぁ会えればも話ですけどねwww
わかば >
入学おめでと〜
始めらへんは知れない人が多くて大変かもしれないけど
友達が増えてくれば楽しくなってくるよ。

それに、進学すると新しい生活みたいなものだから
いろいろなものが新鮮に感じるかもしれないね。

まぁ中学校生活を楽しめるようにがんばってね。

あと、会った時に覚えてたら心理テストの結果聞くよ〜
(07/04/10 02:00)
ニシシ >
ご入学おめでとう御座います。そんなに朝が早いということは、遠くの学校に通われているのかな?
私立に入られたんでしたよね。私の通っていた田舎の公立中学校は、怖〜いヤンキーとかが一杯いて荒れ放題でした。
隣の中学校などは同級に組長の息子がいてもっとひどいので有名でしたw
ですから、私立に入られたのは、勉強が大変そうですけど、よかったのではないでしょうか。
無理しないで頑張ってください。お会いできるのを楽しみにしています。

(07/04/10 03:18)
李 >
↑ニシシさん、何で敬語?ww
それとも前からからこの口調だっけ?
なんか違う気がするんだけど・・・・・気のせい?www

(07/04/10 15:38)
悠希 >
少なすぎでしょ・・^^;少食はともかく、ビタミンミネラル取らないと、
環みたいな「元気活発ぴっちぴち美人♪」になれないよ〜!
(07/04/10 19:42)
ニシシ >
TPOを考えて真剣なことを書くときは、敬語で丁寧に書くのじゃよ〜w
普段はこういう変なしゃべり方だから、気のせいじゃないよ〜ww
(07/04/10 19:48)
沙緒里 >
入学おめでとうございます〜
初めのうちは新しい環境で不慣れな点もあって大変かと思いますが、
部活やら友達付き合い等で楽しい学校生活を送れることをお祈りしております〜
食事に関してはちょっと食べてなさすぎかもしれませんね〜
と言いつつ私も朝に関してはあまり食欲が出ないので、ヴィダインゼリー等の
飲むゼリー系で済ましてしまうことがありますが、経験則上朝食はきちんと取った方が
一日元気で居られるような気がしてます

(07/04/10 22:29)
旋風 > 入学おめでとーう、若いなぁ・・いいねぇ(ミ`Д)旦 (07/04/11 02:14)
大門 >
入学おめでとうございます。
 新しいスタートだし、一つ成長する度に忙しいこともついてくるかもしれないけど、肩の力はなるべく抜いて頑張りましょう(四六時中ぬいとるヤツが言えたセリフかい!?)。
 
(07/04/12 01:50)
ジュホ > すももちゃん入学おめでとーw (07/04/12 22:58)
玲愛 >
ご入学おめでとうございま〜す♪
お祝いはさっき差し上げたので良いよね?(笑)
(07/04/12 23:00)
芯 >
あれww中学生だったのかwwとりあえず入学おめでと!!
はしゃいで、勉強して、やるなら部活やって楽しんでねーw
(07/04/12 23:51)
まりも >
あまりお話できなかったけど有難うございました。
リアルの学校で頑張ってください。お疲れさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:58)
こまち >
中学校では楽しくやっていますか?
少しですがお話しもしました。
ありがとうございました。
(07/08/02 18:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.