はるかぜ高校F組 Member ListProfile : daichan
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'daichan'

詳細なプロフィールを確認する

大門 洋一 さんの日記を一覧表示
大門 洋一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/10 01:03(この日記を単独表示)07/04/10 01:16(1176135381)
初めて日記書きます。
 …といっても、何から書けばいいか解りませんが、今回は僕のことをお話します。
 TMOでは、大門洋一となってますが、現実世界では本当は片岡大門(かたおかひろゆき)と言います。でも、TMOでも現実でもだいもんで通ってますので、お気軽にだいもんと呼んで下さい(♪)。
 趣味は、・クルマ(相棒はホンダ・シビッククーペEJ1)
     ・アニメ(特にサンライズ系を見てます)
     ・食べ歩き(食べ放題はついつい探しちゃいますね(;)
  こんな感じです。
 最近は同人活動(自主創作で)なんてのもやってみたいなぁ…なんて思う今日この頃。こんな僕でよかったら、何なり書き込んでやって下さい。

P・S:嶋谷サン、幡谷サン、いろいろ解らないところを教えてくれて有難うございました。また懲りずに莫迦やるかもしれませんが、今後とも宜しくお願いいたします。
ニシシ >
いえいえ、これからもわからないことは何でも聞いてくださいね。
友達のWa!って、歳がばれるぞ〜wでもこれがわかるオレも年寄り〜w
若い人は知らないでしょうね、多分。
(07/04/10 03:22)
沙緒里 >
はじめまして〜
普段は教室に居ることが多いのですが、ただいま訳あって最近は部活三昧な
桑谷沙緒里(くわたにさおり)と申します。
以後よろしくお願いいたします〜
(07/04/10 22:32)
無二 > よろしく〜♪ (07/04/11 01:35)
旋風 > クルマ好きなら和君とかと気が合いそうだな、よろしく頼むよ(ミ`Д)旦 (07/04/11 02:12)
芯 > クルマ好きが増えたーwこれからもよろしくね〜! (07/04/13 01:20)
星涼 > はじめまして〜♪以前、レガシィに乗っていると話した雪村星涼です。ちなみに、確か聞かれて、お答えしていなかったと思うことを追記しておきます。私はレガシィのワゴンタイプに乗っています〜。車の話なら好きな人が二人いますので話が合うと思います(笑) (07/04/20 01:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.