はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rps13
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rps13'

詳細なプロフィールを確認する

赤城 和彦 & 洋子 さんの日記を一覧表示
赤城 和彦 & 洋子 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/11 05:04(この日記を単独表示)07/04/11 05:13(1176235995)
クリックで拡大
フリーでそこそこ稼いで福袋開けたら6個目のティアラゲット〜w
その後、うっかり制服交換するの忘れてたため、義郎と自主って2時間程で体力180個貯めました。ようかんに変えて制服揃えて、おまけの福袋2個ゲット!
まぁ、空けてみて1個目は・・・orz
んで、2個目空けてみた結果がこれwwww
ついにキター!黄色キタ〜!!やっと出た〜!!!
午前4時35分ですた・・・思い残す事ないので寝ます・・・
そしてドレスはプレゼント用にv

無二 > お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (07/04/11 08:51)
星涼 >
おめでと〜♪更紗サンが来たら早速また写真撮影でしょうか?(笑)
私の方は今日の午前中粘って福袋17つ集めました・・・^^;まだ、未開封なので分かりませんが、白タキシードが出ると良いな・・・(>▽<;; アセアセ
(07/04/11 13:06)
芯 > 早く着させてあげたいねーwおめでとー! (07/04/13 01:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.