はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

福袋17開封(この日記を単独表示)07/04/11 20:25(1176290725)
今日の午前中2時間ほどねばり、ギャンブル魂を集め、何とか17袋だけ確保できたった今全部開封しました。結果は以下に・・・。

紅白まんじゅう
美肌マニア・地獄
節分の福豆
バースデーケーキ
ロケ弁
一周年記念ようかん
レーション

美肌マニア・地獄
鬼退散豆
美肌マニア・超人
サヨナラヒットガム
かぼちゃパイ
バラの花束

美肌マニア・超人
紅白まんじゅう
一周年記念ようかん
黒天使の羽
真っ赤なマフラー

クリスマスケーキ
極上生徒会高等部
いちごトリュフ

一周年記念ようかん
紅白まんじゅう
美肌マニア・超人
ファントムさんマスク
サヨナラヒットガム
メカ耳

パワフルビタミン
節分の福豆
イヌしっぽ
ネクタイ020

一周年記念ようかん
美肌マニア・宇宙
紅白まんじゅう
お酢ジュース
ティアラ

かがみもち
真っ赤なマフラー

一周年記念ようかん
紅白まんじゅう
美肌マニア・地獄
かがみもち
天使の輪

お節料理
黒ウサ耳
ふわちょこマシュマロ
キスマーク

美肌マニア・超人
特級ドラ焼き
こぶしドリンク
お節料理

一周年記念ようかん
美肌マニア・宇宙
美肌マニア・超人
美肌マニア・地獄
ひよこっこミニ
鬼退散豆
ひよこっこクッキー
紅白まんじゅう

美肌マニア・地獄
ひよこっこクッキー
かぼちゃパイ
キープチョコ
太鼓付鬼パン

天使の輪
リボン019
ホレ薬(失敗作)
義理チョコ

美肌マニア・宇宙
野ウサ耳
ネクタイ020
キスマーク

美肌マニア・宇宙
一周年記念ようかん
美肌マニア・地獄
美肌マニア・超人
紅白まんじゅう
ネクタイ020
イヌ耳
義理チョコ

美肌マニア・宇宙
紅白まんじゅう
一周年記念ようかん
サンタ帽子
ミュージカル風ピザ

以上です。結局タキシードと通常マフラーは手に入りませんでしたが、タキシードはれあサンに譲っていただいたので・・・。感謝です☆
芯 >
なんで皆マフラー手に入るのw意地でも授業で当ててやるw
こう見てると福袋には色々入ってたんだなぁw
(07/04/12 23:53)
星涼 > 芯サン>赤マフラーでも良いかな?それならいくつか持っているのであげられるんだけど・・・。(ちなみに赤マフは授業ではでませんにょ〜。)黄色マフ(通常)は私もまだ持ってない・・・・orz (07/04/13 08:32)
マッスル >
俺なんて20個も空けたけど、食べ物ばっかりだったよ〜。
やっぱりまとめて買って、まとめて空けた方が良かったのかな?
ギャンブル魂が10個ぐらい貯まる度に買いに行っては開封していたのが失敗だったかも。
(07/04/13 11:45)
星涼 > まっそーサン>私も最後は17袋連続で開けたけど、それまでは基本的に集めつつ、買いつつ、開けつつ・・・。の繰り返しだったなぁ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ まとめて開けた方が確かに良かったのかも(T▽T; (07/04/13 18:43)
星涼 > 赤マフも授業で出るのでした(;゜(エ)゜) アセアセ 間違えてごめんなさい〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (07/04/13 19:08)
もちださくや > 美肌系ですぎだよねwしかし2時間もよくやってられるな〜。おれには無理。 (07/04/14 14:08)
佐藤 >
赤マフラー授業で出るんだねぇ…
黄マフラーならあるんで交換して下さい(´∀` )
(07/04/15 18:11)
星涼 >
さくやサン>最後だから私は2時間出来たようなものです・・・(何)普段だったら絶対出来ない・・・(ぁ
佐藤サン>是非是非、こちらこそお願いします(笑)
(07/04/15 21:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.