はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/11 福袋期間終了〜(この日記を単独表示)07/04/11 20:37(1176291475)
ということで、集めた福袋の数は535個(希望の素535個、ギャンブル魂2675個)でした。
初めの1週間は玲二&攻介コンビ、あとは私(玲愛)&攻介コンビ(この時点で攻介は
ステ上げに移行したので実際は私のみ)でギャンブル集めをしていたので
後半はそんなに集めませんでした〜。

で、どれくらい集めたのかというと…。

■装備アイテム
かがみもち:19
ひよこっこミニ:22
イヌ耳:18
コアラ耳:18
サンタ帽子:17
サンタ帽子緑:25
ティアラ:9
黒ウサ耳:16
黒ネコ耳:32
天使の輪:11
野良ネコ耳:24
びん底メガネ:23
キスマーク:20
ファントムさんマスク:18
メカ耳:13
墨:18
目ほくろ:17
アイドル水着:19
イヌしっぽ:19
サンタ服:17
サンタ服緑:8
タキシード白:15
ドレス黄:8
ネコしっぽ:17
黒ネコしっぽ:25
黒天使の羽:18
真っ赤なマフラー:12
太鼓付き鬼パン:13
白天使の羽:13
野良ネコしっぽ:15
エンジェルホワイト:7
極上生徒会高等部:8
極上生徒会中等部:13

■消費アイテム
こぶしドリンク:22
ひよこっこプリン:16
ゴーヤバーガー:15
スタミナソーダ:28
ミュージカル風ピザ:21
レーション:22
黄金の焼き芋:20
特級ドラ焼き:17
バラの花束:16

トレードはお話しいただければいくらでも応じますよ〜♪
※すでに使ったりトレードしてしまったりしたものもあるので在庫がない場合(ドレス黄等)もあります。
ニシシ >
すげ〜おめでとう〜wこの前U組の部活魔人、鳴神君と陸上部のトラックで自主をやってたら、
しげみの中に女神フィーナちゃんを見つけたよ(名前だけ見えた…)大丈夫?w


(07/04/11 23:31)
沙緒里 >
ご苦労様でした。
それだけ☆5食材が集まってくると高Lv奥義の再作成がぐぐっとしやすくなりますね〜
(07/04/11 23:55)
李 >
トレードしてくれるの!?wあ、でも私アイテム少ないから無理か・・・。
もしただで交換出来るなら欲しいのは
ティアラでしょ〜、メカ耳でしょ〜、サンタ服緑しょ〜、墨でしょ〜
黒ネコ耳&しっぽでしょ〜、あとあとひよこっこプリン6個欲しい!!ww
・・・・・・・って欲張りすぎかwww
色んなものがズラッと並んでたから何となく欲しい物言っただけですww
(07/04/12 20:27)
芯 >
2000を超えるギャンブル集めとか凄い〜!サンタ緑服出なかったからなぁ。
ってかなりの種類はいっていたんだねw
(07/04/13 00:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.