はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/30 14:35(この日記を単独表示)07/04/30 15:06(1176388778)
お久しぶりです。神無月朱美@ケータイです。

連休いかがお過ごしですか?
私は北海道に戻ってました。明日から仕事なので、今日には本州へ戻りです。今丁度移動中です。

前回のネガティブ日記から、また色々ありまして(死)、ほんの少しですが心が折れてました。何日間か寝込んだ程度ですが…精神力が弱いですねぇ、私。
今は、一応復帰してますが、自信や元気がやや無いのは相変わらずです(苦笑)。

あ、そろそろ搭乗時間なので、オチもなくここまてで(笑)。
今日、TMOいけたら行ってみます。
最近の流行とかゲームの話は全く出来ませんが…雰囲気でも楽しみに行きますよ〜(笑)。
無二 > 教室にいることが多くなったので、待ってますよ〜♪ (07/04/30 18:09)
ニシシ > いいんだよ〜オレだってそんなに流行の最先端を突っ走ってるわけじゃないんだし、楽しみにお待ちしてますよ〜 (07/04/30 18:30)
芯 >
「まだやれる!私にはまだ隠された才能がある」と考えて仕事すればイケルと思います!
気持ちでやるしか無いと思います!w
(07/05/01 06:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.