はるかぜ高校F組 Member ListProfile : muscle
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'muscle'

詳細なプロフィールを確認する

聖マッスル さんの日記を一覧表示
聖マッスル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/13 23:53(この日記を単独表示)07/04/14 00:54(1176479647)
皆さん、結局のところ福袋はいくつぐらい空けたんでしょうか?
30個程度だったので、全然ドレスとかタキシードとか出ませんでした。
はぁ〜。
やっぱり、実弾が多くなくっちゃダメだね〜。

残念。
星涼 > 私は合計で70位開けました。ドレスは3つ目くらいであっさり出ましたが、結局タキシードは出ないまま終わりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (07/04/14 01:17)
もちださくや > おれは10個ぐらいしか空けてないかも。それ以下かも。あんまり興味がなかったんで。 (07/04/14 14:07)
こまち > 私は118個開けてもタキシード出なかったんですけど…。 (07/04/17 09:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.