はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/14 23:55(この日記を単独表示)07/04/15 21:46(1176562736)
クリックで拡大
先輩二人と遊びに出かけました〜
土曜は仕事だったのですが
金曜日に「土曜出る?」と聞かれ
私は「午後から出かけるので・・・」と答えで午前だけに・・・w
ホントはその時はまだ予定は無かったのですが
多分今日の夜に誘いが来るな・・・と思い午前にしていただきましたw
ばっちり誘いが来ました・・・w

で、お昼を待ち合わせの店で買うことにして後は本屋をうろついていたら
無いだろうと思っていた本屋になんと・・・・
AQUAとARIAの単行本が・・・・!
もちろん即買いましたw
素敵に広がりつつあるARIAワールドw
あ・・・あとゲーセンでトロ(衣替えVer)げっとしてきました〜w
トロコレクションも広がりつつあります・・・w

SSのトロは距離が違うのではなく、ただ普通に大きさが違うだけです・・・w
左が以前取ったもので右が今回取った衣替えVerですw

あと面白いものを見つけましたw
今話題(?)のらき☆すたとハルヒの融合です・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=EhHX39hp1QM

そして洗脳のためにあるようなループVerですw
http://www.youtube.com/watch?v=QuBpJZ_Dp4A
7分30秒ありますw
ぜひ洗脳されてくださいw(ぇ






ちなみにアニメ見たときはありません・・・放映されてませんし・・・w

芯 > トロってまだグッズで出てたのかwアニメ見たことないものでも面白く感じるものってあるよねーw (07/04/23 01:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.