はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/15 バレー部制覇&家庭科部100連勝(この日記を単独表示)07/04/15 13:08(1176610097)
クリックで拡大
クリックで拡大
先日から止まっていた対戦レベル96をクリアして最難関の98に挑戦。
当初は反射を使って運任せで行こうと思ってやっていたのですが、
反射が決まらないときに適当にやっていると、覇王Lv.8と千手Lv.9で
痛烈が決まれば部員Mが倒せることが判明。

デッキを組み直して再度挑戦すると…反射を使わずにクリア出来てしまいました。
同様に99も初戦で突破です♪ただ、この方法は必勝も使うし覇王もLv.8なので
部活レベル66以上限定になるから参考にならないかも(汗)。

もちろんそのまま100もクリアしてバレー部を制覇し、覇王と必勝の
奥義レベルを10にするため部活レベルを82にするだけとなりました。
敗者の書も在庫がないので出しながらレベル上げで〜す。

そしてこっそり育てていた(?)攻介の方ですが、15日目にして全KW102個習熟度MAX、
全ステータスカンスト、各部活レベル34(文芸だけ 22)を達成。
それから防御自主トレだけで家庭科部の部活レベルを53まで上げていたので、
ひよこLv.10+パンダLv.10+タコLv.9+KW5つで対戦レベル1から挑戦してみることに。
99と100で危うく負けてしまいそうでしたが、見事100連勝出来ました〜♪

この時点でレベル65だったので66まで上げて針弁Lv.10も作成♪他の奥義も
Lv.9か10になったのでこれで家庭科部は終了ですが、他の部活奥義を一気に
習得するため再入部期間が過ぎるまで食材集めでもしています。

STEALTH >
今ひまわりがLv99で、神が降りてくるのを待ってます(T▽T)
部活レベル60なので覇王8も千手9もまだ…orz
Mは痛烈2発決まれば倒せるんですけどね。

(07/04/15 17:33)
芯 > 今思うとワード熟練度MAXって結構大変だったなぁw2人も育てる人は根性あるよねぇw (07/04/23 01:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.