はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

やっぱりうれしいのデス♪(この日記を単独表示)07/04/15 16:40(1176622800)
クリックで拡大
4月14日はゆぴもそうですが中の人も誕生日でした^^
13日から日付が変わったら教室にいた人たちにおめでとう言ってもらえてうれしかったです♪
一弥・のぞみちゃん・こまちゃんにバースデーケーキをもらいました♪アリガトウ^^
数字が増えてくるにしたがってうれしくなくなってくる、とは言いますが、
やっぱり気づいてオメデトウを言ってもらえるというのはすっごくうれしいですね〜〜

画像はリアルでもらったプレゼントです。

職場の友達2人からフランスワイン赤白2本セット。3人でお互いの誕生日にプレゼント交換してるのですが、私のときだけ悩むことなくワインを選ぶそうです。
あ、でも彼女たちはワイン飲まないから、選ぶのはタイヘンて言ってました・・・w

仲良くしてる先輩からミニワインとシャーボでした。
こちらは男の先輩ですが、バレンタインのお返しもいつもワインですw

ダンナ父からオススメの本セット
・・・はい、よ、読んでみます・・・

ダンナからは花束とケーキ(ケーキ食べちゃったので画像なしw)
ピンクのチューリップですっごくびっくりしましたwww
りっぱーずの新曲で、私がピンクのチューリップなんですよw
そんなことは知らずに買ってきて、私があまりに喜んだのでちょっとびっくりしてましたw

最後は、自分から(笑)注文していたタンザナイトのピアスがちょうどこの日に届きましたw
「タンザナイト」という紫がかった青い石がありまして、いっちばん好きな石なんですね♪
指輪を持っていたので、ピアスほしいなあと思ってネットの通販頼んだら注文してから作り始めるお店だったのでしばらく忘れてました・・・w
でも、自分の好きな石が自分の誕生日に届くなんて!やるじゃない私!!www

真ん中は、おまけでごはんを食べに行ったときの海鮮サラダです〜

また私の新しい一年が始まりました。
これからもみなさんよろしくね〜〜^^

やよい >
ゆっぴぃおめでと〜!

うちのお父さんも昨日誕生日でした。
忘れてたけどw
(07/04/15 17:01)
ニシシ >
お誕生日おめでとう御座います。その日は教室に不在だったため、お祝いの言葉を申し上げることが、
できませんでした。飲みすぎにはくれぐれもご注意くださいね。
(07/04/15 17:35)
佐藤 >
ゆっぴぃ誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お義父さんからのプレゼント面白いねww
ちゅーりっぱーずのこと知らないのにピンクのチューリップを
買ってきたダンナさんも素敵です♪(´∀` )
あと、やよいパパ誕生日おめでとーwww
(07/04/15 17:50)
玲愛 >
Happy Birthday〜♪
あ、あとやよいパパさんも〜(笑)。
(07/04/15 18:18)
rrw32 >
鳴谷です。
お誕生日おめでとうございます。
本は情報であり知識ですが、それに囚われることはありません。自分の考えと照らし合わせ、それを昇華させるために利用しましょう。

(07/04/15 18:34)
沙緒里 >
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます〜


(07/04/15 20:15)
星涼 > お誕生日おめでと〜♪またゆっぴぃさんにとっていい一年でありますように・・・☆ (07/04/15 21:33)
無二 > お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (07/04/15 21:46)
環 >
お誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
おとらじでお祝いだ!!!!!
(07/04/15 22:03)
なっぴこ。 >
うはカデとトレスwwwwwナツカシスwwwwww
そのピンクのチューリップな曲も完成しそうですよ( ´∀`)オタノシミニ
しかしその本の選び方…夫父お見事ww

そしてやよ父上もおめ( ´∀`)b!
(07/04/16 13:56)
大門 洋一 > お誕生日おめでとうございます!これからもヨロシクお願いしますね! (07/04/17 02:18)
こまち >
改めまして、お誕生日おめでとうございます。
誕生日は、いくつになっても嬉しいものですよ。
この世に生まれてきたことに感謝する日だと思うので。
(07/04/17 09:14)
芯 >
ゆっぴぃ誕生日おめでとーw当日言ったけどまだ書き終えてないw待っててーw
いやぁー、旦那さん流石だねw鈍感力とかw
(07/04/23 01:15)
美雪 >
改めてオメヽ(´∀`ヽ)デト(ノ´∀`)ノウ!

で、こないだ渡したプレゼントは…いらなかったら破棄してかまいませんのでw
(07/04/24 11:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.