はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

退院しましたー(この日記を単独表示)07/04/15 18:32(1176629552)
なんとか退院しました。
ご心配をおかけしました(;´Д`)
まだ抜糸も済んでないし、腹筋に力を入れると痛いんですがーw
月曜から仕事にも復帰するけど、しばらくは手抜きで…(´∀`)

ニシシ >
退院おめでとう御座います。あまり無理なさらずにしばらくは、なるべく安静にされてくださいね。
お大事に。
(07/04/15 19:24)
李 >
退院おめでとう〜♪
昔私の同級生で仲のいい子が、盲腸ではなく腸炎になった事がありました。
4日も学校を休んだので、心配になって電話をかけてみたら
休んだ初日の夜は、痛くてうなされて寝れなかったと言っていました。
退院したと言ってもまだ病み上がりだと思うからあまり無理しないでね^^;
仕事も手抜きでいいと思いますwwとにかくお大事に(@^_^@)
(07/04/15 20:15)
沙緒里 >
退院おめでとうございます、くれぐれも無理をなさらないで下さいね〜
仕事の方もセーブしつつ頑張ってください
(07/04/15 20:16)
rrw32 >
鳴谷です。
退院おめでとうございます。
病気の如何に関わらず、お互い体は大事にしましょう。
ご自愛の程を〜
(07/05/03 06:06)
美雪 >
遅くなったけど退院おめでとぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
ジュホタンが死ななくてよかったよぉぉ(ぁ
(07/05/06 10:14)
紫燕彩香 >
俺もいまさら〜orz
退院おめめ〜
5月中は仕事手抜きを承認!!(GGG長官風)
(07/05/08 01:35)
芯 > 遅くなった!(´Д⊂担任おめでとー!盲腸ってなる人結構いるんだねぇ。。。w (07/05/08 17:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.