はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

乙女ラジオ第10回・10回記念スペシャル(この日記を単独表示)08/01/03 17:35(1176730247)
乙女ラジオ第10回放送日程、完全決定です!!!


放送予定日は
4月21日土曜日午後11時ON AIR!!
パーソナリティーはJ組の香坂環と縞崎悠希と森野小鳥です!
今回はトリプルパーソナリティーでお送りします♪
アドレスはhttp://203.131.199.131:8100/otome.m3u


いよいよ乙女ラジオも10回目となりましたー!

ということで、今回は『祝10回記念スペシャル』ということで、
乙女ラジオへのメッセージを募集します!
乙女ラジオへの感想・激励・意見・要望などなんでも
聞いてくれてるけど、まだ投稿したことない、という方も
是非是非に!この機会にメッセージをくださいね!


番組紹介ココ聞いて!-----------------------------------------------

@3人娘のトリプルパワー全開
今回は久しぶりにトリプルパーソナリティーでお送りします。
女三人寄れば姦しいの言葉どおり!!!かしましくwお送りしますwww

-----------------------------------------------------------------------------------

Aちゅーりっぱーずのコーナーにて
『upstar』新曲大発表!!
ちゅーりっぱーず3rdシングル!!
既に環verを1番のみ流してますが、この曲の魅力は全然伝わってません!!
この曲は3人揃ってこそ光る曲!!!!
完成版さっき聞きましたが最高ですおヽ(*‘ ∇‘ *)ノ
環とゆっぴぃとちゅんちゅんの個性大爆発!!
今回の曲は作詞作曲ともになっくるです!!

----------------------------------------------------------------------------------

B乙女ラジオの歴史を振り返る!!!
乙女ラジオ10回目を迎えるにあたって、過去の放送を一挙大公開することに!!
ダイジェストで楽しいとこだけお送りします!
これでさざなみの頃からの乙女ラジオの歴史がわかる!!
笑いどころ泣きどころ盛りだくさんです☆

----------------------------------------------------------------------------------



放送に向けて、投稿募集中です!

http://form1.fc2.com/form/?id=136547

上記のフォームにて、
【乙女ラジオの好きなコーナーアンケート】
【乙女ラジオへのメッセージ】
【ゆっぴぃへの誕生日おめでとうメッセージ】

名前が無くても送れますのでお気軽にお答え下さい!
お待ちしてます!
STEALTH > あい、ここんとこTMOに関しては落ち気味なテンションに活を入れるべく聞きますですよ☆ (07/04/17 17:34)
悠 > テラ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (07/04/18 20:20)
環 >
投稿フォーム間違えてたwwwwwwwww第7回のままでしたwwwwwwww
訂正したので投稿よろ!!!!!!!
(07/04/18 21:27)
ニシシ > 迅速に対処していただいて、有り難く思います。ご指摘申し上げた甲斐がありました。 (07/04/19 07:33)
芯 >
聴けなかったー・・・;w;誰かに録音したやつもらえればいいなーw
10回放送おめでとうだよ〜!
(07/04/23 03:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.